09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

塗り方が分かりません。 


2007.07.14
Sat
22:05

20070714215528.jpg


か、顔だけは頑張ったんだ……!

こんばんは、おネムなのなすらです。
いろんな人の描き方を見て、一度はチャレンジしなければと思っていた
厚塗りにチャレンジャー(テーテテッテ♪)。

さっくりラフ描いて、塗り始めたわけですが……普段やってる塗り方が抜けません。
大胆な色を載っけるんだ! と思うものの、馴染まないこと馴染まないこと。
あと、SAIでいうところの加算、フォトショでいうところの覆い焼き――
つまるところ、綺麗にハイライトを載っけるためのレイヤーが使えないので、
感覚で塗り塗り。

途中で、なんか筆の感触が変だなと思ったら、設定が放射筆になってるし。
とりあえず、できたところまでうpしてみっか、というのが上のやつです。
(眠くてやってられん……)

パテをもりもり盛ってく感じなのかなぁ。
載せるんじゃなくて、盛る。
前者が二次元で、後者は三次元なわけですよ。
空間把握が弱いんだなぁ……。

そのうちまたチャレンジしてみよう。

category: 落書き

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« クラシック (今日のテーマ)  | h o m e |  今世紀中に10億人が○○で死亡の可能性 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/306-ea7e372e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


