08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

海! (今日のテーマ) 


2007.07.13
Fri
07:12

BlogPet 今日のテーマ 海!
「夏です!今年はどこの海に行きますか?」

(∩゚д゚)なんもないん海に行くと思います。
道中、う海、こう海、おつ海、もーいー海などに立ち寄りますが。
そもそも、夏だ! ウェミダー! とか世間様の波に乗れません。

海外に行く人は、ure seaとかtano seaに行くんでしょうね。
日本から出たことねぇよ。ちっくしょう。
もうダジャレも出ねぇよヽ(`Д´)ノ

で、夏ですが、出かけるいとまもないし、気もないし、暑いしなので、
大人しく絵の練習します。
あーそうか。海に行けば、水着のおにゃのこをスケッチできるやん。
麦わら帽子でも被って雰囲気出しとけば、美大浪人生くらいには見えんじゃね?
メキメキ腕を上げて、似顔絵売りになればいいんじゃね?
ついでにポエムつければ、夏の思い出にどうぞ、ってできんじゃね?

どんな言葉つけたらいいかなぁ。

『肌を焼いても、心は白いまま』
絶対無理だね。いろんなもん捨ててくよきっと。少女の面影とか。
皮膚どころか、腹の中まで真っ黒に炎上だよ。

『コッペパンを、机に隠してはいけません』
小学生の頃、いたなー。
ストレスで教室に登校できなくなった子がいるんですよ(保健室登校)。
梅雨の時期に(コッペパンが蒸しパンにw)発覚するのは、以下略。

『宝の地図かと思ったら、おねしょやってん』
ちっちゃい子供向け。
夜尿症は心因性のものもあるから、怒ればいいってもんじゃないのですよ。
むしろ、褒めてやりましょう。
「寝ながらおしっこできるなんて、すごいじゃない!」
きっと子供は、皮肉という意味を覚えて一皮むけます。

『ホームランは、内野ゴロの打ち損じ』
イチローじゃん。
病気の少年に内野安打を約束するんだぜ?

『掴もうぜ!』
ドラゴンボール!

『うほっ、いい男』
やらないか?

むしろ、点数つけた方がいいかもしれんね。

客「すいません、この16ってなんですか?」
の「16歳という意味です」

客「ねぇ、この3て何?」
の「3つ星という意味です」

客「44て何? 点数?」
の「44人目という意味です」

客「What is number? 89?」
の「Your breast size」
客「No! My bust size 94!」
の「Realy?」
客「Sure」
の「By the way...あー……Do you have boy friend?」
客「S,sure.He's so very cute!」
の「What? Cute?」
客「Cute! Any problem!?」
の「No....If I question,are you angry?」
客「Ye...wait! Wait a minute! Excuse me. Huumm..O.K♪」

の「後ろのごつい海兵隊が怖いから、早帰れ」

客「What? Sorry,one more please」
の「早帰れ
客「What? Have your care way????」

ものは言い様、というネタを書いたつもりなんですが、
やべぇ、英語がからっきしダメだ!w
覚えてる単語で文章組み立てたけど、あってんのかこれ?w
(海兵隊云々のところが、本当は口説きにかかるポイントなんですが、
文章作るのメンドイので挫折。そもそもシチュエーションがおかしいw)

海は怖いですね。特に海の向こう。
4カ国語くらいしゃべれたらいいのにね。

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 息抜きに行ったら  | h o m e |  Blog Petが、りっ☆にゅ~ある!! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/303-68722ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


