09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

Blog Petが、りっ☆にゅ~ある!! 


2007.07.13
Fri
01:26

クソ重てぇ…………。

マジ勘弁。
テンション下がりまくりな、のなすらが通りますよ。

さて、リニューアルに伴い、新たなペットが増えたんですが、
ブログペットやってない人には心底どうでもいい話なので、
華麗にスルー。



でもタイトルがタイトルなんで、リニューアル内容を書いておこう。
興味を持ったら、やってみるといいべさ。

まず、ペットの種類が増えました。
いままでは、

電気ネズミ、F-14D、公僕、

白黒のクマ、絶倫プレイボーイ

だったんですが、新たに

ガメラ、猪八戒、ユンケル

が増えました(ユンケルで分かるかなぁ……皇帝です)。
えーと、以前増えて欲しいペットの回答をやった気がするんですが……
あー、これですね。

記念すべき100エントリーじゃないか。
回答を抜粋すると、どうやらのなすらは

・ペンギン
・ロボ
・ナマケモノ
(番外 電柱)

と答えています。やはりペンギンは人気があったんでしょう。
無難な回答を一つ忍ばせているあたり、のなすらは姑息ですね。
電柱欲しかったなぁ。速攻代えるのに。

他に新しくなった部分は、ペットを複数飼えるようになった、と。
ノンケ無料ユーザは3匹まで、プレミアムユーザは9匹まで
オッケーみたいですね。
ほー、そうかー、なるほどなー(台本に目を落としながら)。

えー、他には背景画像をアップロードできるみたいですね。
プレミアムユーザは、フレームも自作できる、と。
あー、背景かー。
背景マンドクセ('A`)

あとは、ブログペットしんぶん。
タブクラウドででっかく表示されるようなキーワードを拾ってきて、
「これが話題でっせ。げへへへへ……」と教えてくれるようです。
公式によると、ネタに困ったらこれを使えとのこと。
ということは、紹介されているネタを外していくと、どんどんアクセスが減る仕組みですか?

おー、ブログペットから記事を投稿できるようになる、と。
これは便利……か? 現状ではクソ重くてとても使えませんが、
ログインしてるときに何か書きたくなったら使えるかも。
でも絵は描けねぇよ。アップロードもオッケーなのかな。

あとは、ぺたぺたとアクセス解析がどっちも使えるようになったみたい。
ぺたぺたは……えー、足跡ですね。
ベータテストでは、アクセス解析かぺたぺたのどちらかしか使えませんでした。
ユーザ同士の行き来には便利かな。

他に気づいたのは、ブログペットにログインしてると、ブログに貼り付けたペットが、

「のなすらが来たぁ!!!!!!!」

逃げて寄ってくるようになったこと。
現状だとクソ重くて、構ってやっても無言ですがね。

いろいろ新しくなった分、ウェイトが付いて重くなってますが、
サービスが増えるのはいいことです。
途中、褒めてんだかけなしてんだかよく分からないことを書いてますが、
えーとあれだ、はしゃいでると思ってくださいな。
(新しいもの好き)

category: 雑記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 海! (今日のテーマ)  | h o m e |  約束の場所はあるよ、青森にあるよ »

コメント


ちょっとくらい可愛がってあげてよー

家出しちゃうぞー?
【2007/07/13 22:14】
URL | ちこ #ssipyxQM *編集*

>家出しちゃうぞー?

もしかして、置き手紙だけある状態のことですか?
確か、ちこさんところで(ry

一応、毎日一回は構ってるんで家出は大丈夫でしょうw
それよりも問題は、ブログペットのブログライターですよ。

フォントいじりとかできるって書いてあったのに、
Operaじゃ装飾ボタン全部見えないでやんの。
IEで見て、初めて気が付きました。

毎回こっち側で修正する手間が省けると思ったのになー……。
【2007/07/13 23:14】
URL | のなすら #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/302-3730122a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


