09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ヒーローは走ってやってくる 


2007.07.11
Wed
23:36

イチローが新たな境地に達した日
オールスター史上初のランニング本塁打でMVP獲得


ランニングホムーラン!!w

こんばんは、のなすらです。
さすがイチロー! ただのホームランには興味がないぜ!
まさかランニングホームランをやってのけるとは!

MLBオールスターって、なんか面白いです。
やらせみたいなショーマンシップじゃなくて、本当に魅せるショーマンシップに溢れてる。
バッティングに目が行きがちですが、いぶし銀な守備とか、見るべきところが
いっぱいあります。
ケン・グリフィーのバックホームはすごかった。
ランナー(アレックス・ロドリゲス)が思わずキャッチャー見て、足止めましたからねw

で、期待されていたのはバリー・ボンズ。
毎回思うんですが、場外ホームランのボール欲しさに、球場外の池に
スタンバってる人たち――

試合見なくていいのか?

(場外スクリーンで中継流してるんだっけ? あそこ。よくわかりません)
日本だと、たぶんVIIPPERの出番だと思うんですが、肝心のホームランは出ず。
なんか、イカダの上でゴルフやってる人がいて噴いたw

思わぬ記録にMVPを取ってしまったイチローですが、インタビューで
「レストラン9時に予約してるんですけど、帰ろうとしたらダメだって言われちゃって(笑)」
とか、すんごいフランクw
古畑ドラマ出演以降、なんかメディアに対するパフォーマンスが変わった気がします。
もちろんいい意味で。

移籍問題に対して、地元紙がチームに残るよ! と記事を出したらしく、
シアトルの顔はまだまだイチローになりそう?

(イチローのランニングホームランを見たとき、のなすらは往年の某野球ゲームを思い出しました。
あれです、バントでもホームランw イチローはゲームキャラに漸近していると思う)

category: ニュース

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 撮影中に30分も無言になるやつがおる  | h o m e |  さぁ、始まるザマス »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/299-2f47486b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


