07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

雑誌購読(今日のテーマ) 


2007.07.09
Mon
01:14

BlogPet 今日のテーマ 雑誌購読
「あなたはどんな雑誌を購読していますか?また、その雑誌のいいところを書いて、他の人にオススメしてください。」

【週刊あの頃の小さな物語(民明書房)】という雑誌を購読しています。
580円とちょっと高めですが、なかなか充実しているのですよ。

内容は主に、
『いま考えてみると、あれってフラグだったんじゃね?』とか、
『駄菓子屋で万引きしたことがある奴ちょっとこい』とか、
『あなたが試して気持ちよかったこと』とか、まぁ、そんな感じです。

とてもノスタルジーに浸れる反面、思い出したくなかったことを思い出したりして、
毎週ちょっとだけ鬱になります。
なんでも投げるのが面白いからって、他人の家の軒先にものを投げてはいけません。
怒られます。
車より速く走ろうと試みるのは結構ですが、急に曲がってきたときは、
「あ、死んだ」とか思うのであんまりやらない方がいいです。

よく好きな人のリコーダーを云々、という話を目にしますが、やったことねぇなー。
リコーダーに興味を持ったことないです。性的な意味で。

プールは……小学生時代のプールは楽しかったなぁ。おおっぴらに異性に
触れられるのは、あの頃の特権です。や、性的な意味じゃないですよ。

毎号付いてくるおまけを組み立てると、『夕日に染まる教室』が出来上がるんですが、

独り居残りで給食を食べさせられてる

なんとも悲しいジオラマです。
校舎の外では、みんなが楽しそうに下校する姿があって、温度差がたまりません。

ぜひパーツを揃えて飾りたいものです。

category: 雑記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« いろんな人がいるもんだ  | h o m e |  何が気に入ったんだろう? »

コメント


(全力でつられるぞヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!)

わーすっごい気になるー。
読みたい読みたい~☆

ジオラマ完成させたらきっとブログに載るんだよね
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
【2007/07/09 13:59】
URL | ちこ #ssipyxQM *編集*

>ジオラマ完成させたらきっとブログに載るんだよね

まだ教室も出来上がってないどころか、しばらくは
付録が椅子(一つ)なので、相当先になりますねw
クラスの人数が26人なので、椅子と机で一年過ぎます。
その次は体操着袋かな。

完成予想図は著作権に引っかかるので描けませんw

【2007/07/09 20:52】
URL | のなすら #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/294-fbb37a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


