09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

いぬねこワンニャン(今日のテーマ) 


2007.07.06
Fri
07:26

BlogPet 今日のテーマ いぬねこワンニャン
「猫と犬 どちらが好きですか?」
猫ですよ、猫。
理由は明白です。
犬にはいい思い出がないから。

怪我をさせられた、という意味では、
幼少の頃、猫にかなりやられました。
気性の荒い猫を飼っていたので、そこらじゅう
引っかかれたし、唇を噛まれて穴が空きそうになりました。

でも、猫は嫌いじゃない。
問題は犬です。

身長1メートルちょっとの子供がですよ?
立ったら自分よりも大きい犬に追いかけられたら、
誰だってトラウマになるでしょう?

それ以来、何かと犬にはいい目に合いません。
一度飼ったこともあるんですが、リードを離していたときにいなくなりました。
噂では、自転車に乗った中学生を追いかけていったそうです。
帰ってきませんでした。

自転車をのんびり漕いでたら、野犬3匹がジェットストリームアタックを
仕掛けるように追いかけてくるし、
車に乗ってても、毎回追いかけてくる犬がいました。

あいつらは不倶戴天の敵です。
だから好きになるものか!

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 七夕(今日のテーマ)  | h o m e |  消失キタコレ! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/288-49347877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


