09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

夢(今日のテーマ) 


2007.07.04
Wed
01:25

BlogPet 今日のテーマ 夢
「最近見たおもしろい夢、不思議な夢、こわい夢など教えてください。」

最近は夢の内容を覚えてないことが多いので、『最近見た』という条件付けでは、
何もありませんがな(´・ω・`)

よく見る悪夢は、
歯がボロボロになる夢、
空を飛んで墜落する夢、
殺人鬼と追いかけっこする夢があります。

歯がボロボロになる夢は、なんか食ってる夢なんですが、『ガリッ、ザリッ』と
口腔の感触が変わっていき、吐き出してみるとボロボロの歯が……という夢です。
むちゃくちゃ怖いですよ、これ。ボリボリ自分の歯を砕いてるんですもん。

空を飛んで墜落する夢は、しょっちゅう見てましたね。
とにかく高いところにいると、「I can fly!!」と飛び出したくなるんです。
のなすらは無意識下で、飛べるもんだと思っているようです。
(フロイト先生の夢診断だと、不安を抱えていると見やすいんだったかな?)
傑作なのは、やったことないのにスカイダイビングをしている夢ですかね。
パラシュート背負わずに高度何千メートルからダイブするんです。
墜落したときに、ビクン、と起きる。

殺人鬼と追いかけっこもよく見ます。舞台は自宅。
突然現れた犯人は、刃物で家族を殺して回り、まだ残っていないか?
と家の中を捜し始める。のなすらはどうやって逃げるか考え、大抵二階から
飛び降ります(また飛んでる)。
音に気づいて犯人が出てくるんですよ。で、のなすらは痛む足を庇いながら逃げる。
でも遠くに逃げようとするんじゃなくて、なぜか家の周りをぐるぐる逃げる。
多分、警察を呼ぶために電話に近づきたいんだと思います。
戦う、という選択肢も選んだことありますが、首切られて死にました。
ホント怖かった……。

夢の中で自在に動き回る、というのをやったこともあります。
「これは夢だ」と気づかなきゃならないんですが、気づいた瞬間、のなすらは
身体が重くなります。というより、頭が重くなる?
で、やっぱり空を飛びます(どんだけ好きなんだ)。
これがなかなか、コントロールするのが難しい。ただ浮く、ということに集中すると、
前へ進まない。進んでも歩くより遅かったりする。
で、ふらふら進んだあと、腹から落ちます。びっくりして目が覚めますw

夢だと気づかないときの方が、すいすい飛べるんですけどね。墜落しますけど。

高熱でうなされているとき、およそ10分で24時間を体験したことがありました。
まぁ、夢の中でもうなされてるんで、寝て起きて寝て起きてを繰り返すわけです。
これが結構苦しい。夢の中で水分補給しても、目が覚めると喉が渇いたまんま
(まだ夢の中)。
で、水分補給するんですけど、やっぱり喉が渇いて起きる(夢)。
何度か繰り返して、本当に目が覚めたとき、ようやく水分補給をする。
時間経過を知って、全然進んでないことに混乱します。

なんか物騒な夢ばっかり覚えてて、損した気分になる。
車に跳ねられる夢もあったなぁ。
どんだけ精神不安定なんだ、のなすら。

category: 雑記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« ぬこ可愛いよぬこ  | h o m e |  こういうのは風俗業界がやるものだよね »

コメント


(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
夢の中で死んだら、ほんとに死んじゃうって
今でも信じて疑いません。

のなすらさん、どこからブログつけてるですか?
【2007/07/04 09:04】
URL | ちこ #ssipyxQM *編集*

即死攻撃だと分かりませんが、助からない致命傷を受けた、という場合は起きますよ?
墜落が多いので、しょっちゅう死んでます。

>のなすらさん、どこからブログつけてるですか?

VNIのなすら子17才は、電子の海をさまよっている情報思念体です。
【2007/07/04 21:50】
URL | のなすら #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/283-ead92a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


