06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ここ二日くらい 


2007.06.29
Fri
00:54

頭の中がまっちろです。

こんばんは、のなすらでした。

……
………
やべぇ、若年性痴呆症か……?


反射で生きてるというか、慣性で生きてるというか……。
頭使わなきゃ、と思ってるんですが、インプットしたことちっとも吸収しません。
もしかして、誰かのなすらの脳に、撥水加工しました?

もしかしてあれか?
鼻水が止まらなかったのって、実は脳漿垂れ流してたのか!?

こ、こえ~……。
電解質溶液ないんじゃ、刺激受けても伝達しないわなぁ。
瞬間的にスパークするけど、焼き付いちゃう、みたいな。

とまぁ、冗談は半分くらいにしておいて、
思考停止状態にあるのは間違いないでしょう。
まず、ニュースが悲観的にしか見えない。
そういうニュースしか目に触れないというのもあるんですが、楽観できない。
ヤフートップページの注目検索ワードなんか見ると、
明石家さんちゃんねる モザイク

えー! なにそれ!?

気になる。モザイクはあれですよ、日本のエロス文化ですよ。
外人が言ってたもん。
「なんで日本のポルノにはモザイクがかかってるんだ? 気になってしょうがない。
何か秘密があるんだろう? なぁ、そうだといってよバーニィ」

や、バーニィは関係ないよ。
バーニィはいいやつだよ。
あいつザクマニアと勘違いされてるけど、ケンプファーがあったらゲンプファー直してた
はずなんだぜ?
DVDでたとき、浪川大輔のナレーションがよかった……。
浪川にしかできないことだもんね、あれ。
いまは裸王って呼ばれてるけど。

なんか盛大に脱線しました。付いてこれない人は無理をしなくていい。
天津飯は言っていました。
「チャオズは置いてきた」と。

脱線の方向性ですが、このキーワードがリンクしましてね。

『ツチダ専用ザク』

視聴者が引くぐらい、ガノタの土田サポーター。
専用機作ってもらったらしいですね、ガンプラで。
ちょっと羨ましいw

ニューストピックでは宮沢元首相の訃報記事が。
あー……老害が消えた、と喜んでる人いるんでしょうねぇ。
なんだかんだいって、発言力ある人でしたし。
日本は貴重な外交カードを一枚失ったとのなすらは思ってるんですが、
どうなんでしょう?
ご冥福をお祈りいたします。


んー、ちょっと暖機運転できたかな。
脊髄反射っぽい気がしないでもないですが、
こういうだらだら記事書くのが、のなすらの性分なので。

面白いもの見つけたら記事書きます。

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« メディアリテラシが問われる  | h o m e |  サラダ(今日のテーマ) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/270-5303ac12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


