03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ホームページ(今日のテーマ) 


2007.06.26
Tue
01:28

BlogPet 今日のテーマ ホームページ
「あなたがいつも見ているホームページを教えてください。」

大公開! のなすらができるまで!

なんて、ね……。
とりあえず、書けるだけ書いてみましょう。


まず、【ニュースサイト系】

TBNさん
ここ見とけば、世間で何が起こっているか大体掴めます。
新星のグラビアアイドルなんかも分かりますが、のなすらは名前ひとっつも覚えてませんw

ゴルゴ31さん
アニメ、漫画系のニュースは、ゴルゴさん見とけば大体分かります。
姉DVDのことは伏せておきましょう。

痛いニュース(ノ∀`) さん
ニュース記事に対するレスポンスも載っているので、いろいろ考えさせられます。
特ア関係は辛辣なのが多いですが、話半分でも友好的とは思えないよなぁ、と。
現在、社保庁に対する記事が熱いです。

〈寸感〉
TBNさんとゴルゴさんからリンク飛べば、いろいろ面白いサイトが見つかります。
痛いニュースさんは、記事を掘り下げて知りたいときに重宝します。
のなすらは基本そんな感じです。


続いて【ニュー速VIP系】

イミフwwwうはwwwwおkwwwwさん
みんな大好きイミフさん。VIPはスレがすぐ落ちるので、まとめサイト系は重宝します。

ネタなべ。(・ω・ノ)ノさん
翠星石のギャルゲーですぅ、は大長編でしたが面白かった。体験版DLしちゃったよw
見やすくていいです。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoさん
壁紙系のスレを記事にするとき、まとめzipを上げてくれるので助かります。
壁紙に困ったらカジ速さんへ。

ハムスター速報2ろぐさん
新ジャンル「微妙に前向き」で、記事を書かせてもらったことがあります。
三浦の日記続きはまだですか? 上田可愛いよ上田。

はいでぃんぐさん
メール安価系はここですかね。まとめが非常にみやすいです。
一時期大変なことに(管理人さんが入院)なってましたが、新着があると
いつも楽しみです。

日刊スレッドガイドさん
VIPではありませんが、2ちゃんねる系なので、ここに。
まんべんなくピックアップされていて、見ていて飽きません。
普段見ない板のスレッドとか、意外に面白いんですよね。

〈寸感〉
他にも見ている所がありますが、ブクマしてるのだけ書きました。
たまに同じスレを取り上げることがあるんですが、管理人さんによってまとめ方が
違ったりして、面白い。
安価で絵を描くスレが、大好きです。
メソッド論を省かずにまとめてもらえると、非常に参考になります。


最後は【テキスト・絵描きさん系】

ろじっくぱらだいすさん
言わずと知れた、スク水の人ですね。
非常にウィットに富んだ内容で、サクサク読めるのがいいです。
レビューなんかも丁寧。短文の切れ味は見習いたいところです。

L O G I C & M A T R I Xさん
腹抱えて笑いました。ご結婚されてからは更新頻度が落ちましたが、
アーダン一人クリアは金積まれてもやりたくありません。
遊星さんにしかできないよ、あれは。

うろんなページさん
漫画家、高津カリノさんのサイト。web漫画大量。
連載されている『WORKING!』と、店舗の違うweb版の『WORKING!』があります。
のなすらは、web版で知って単行本買いました。
伊波可愛いよ伊波。

PDさん
オリジナルweb漫画、『魔道』が大変面白いです。現在90話?
重要キャラが予想を裏切って死んじゃったり、なかなか先が読めません。
胸が熱くなるファンタジーが読みたければここ。
作戦「みんながんばれ」

ほとんど死んでいるさん(ブログはこっち
漫画、ブログ共に面白いです。文章にも絵にも血が通っている。
会ったことがないのに、よく知っている人、みたいな人柄がステキ。
いろんなサイトさんを巻き込んで、カオスな漫画を描かせる勢いはすごいです。

え、があったりなかったり。さん
ほとんさん経由で。ペインター使い? なのかな。
丁寧な絵がいいです。たまにエロス。でもそれがいい。

漂白の館さん
ブクマしてるのがトップページじゃないので、「メリアは俺の嫁。」になってますw
入り口にあるFLASHは必見。FFT好きにはたまらんです。
一章で全ジョブマスターは頑張りすぎですw

きょうはここまで?
や、見なくてもいいんですけど、そうすると更新できないし。
トップページ開くと、左上に4桁の数字が出ますが、あれ、カウンタじゃありません。
ランダムで表示されるんで、キリバンイベントとか特にありません。
キリバン出たどー!って人は、SS送っていただければ「うん、おめでとう」と返信します。
なんかエロいイラストつけるかも。
(本当に送られたらどうするつもりだ)

〈寸感〉
他にもちょこちょこ見てます。ブログペット経由とか。音泉さんとか。
あとは専ブラ使って、2ちゃんかな。絵を描く関係とかゲーム関係を主に。
(のなすらはJane使ってます。専ブラ、便利ですよ。レス番のポップアップ超便利)

きょうここ以外は、どこもオススメです。
うちは……片手間に見ていただければw

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« うたわれるものらじおを要約すると  | h o m e |  Time to say Good Bye »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/261-b9609ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


