04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

Time to say Good Bye 


2007.06.25
Mon
23:54

うたわれるもの第51回配信

終わって……しまった……。

こんばんは、のなすらです。
月曜日の甘露が、終わってしまいました。
なんだかんだいって、約1年続いたわけですが――楽しかった。
ラジオで封印を解かれたハクオロさん(小山力也)は、
再び封印されてしまいました。



   ~以下、内容に触れます~



まさか、ラジオできんたまとか愛撫って言葉が出てくるとは思いませんでした。

いや、出てくるラジオ知ってますけど、

「俺のきんたまを食え!」

という力ちゃんは、衝撃的でした。
(※きんたま=金色の薫製卵らしいです)

柚姉も、「みんな~、力也さんからきんたまもらったよ~!」
とかねw

柚木涼香さんは放送初回から、「最終回で小山力也と結婚します」ことを公言し、
事実、力ちゃんを口説き落とそうとあの手この手で攻めていました。
最終回には、エルンガーフォーク(最大64センチまで伸びる)と対になるように、
力ちゃんにエルンガースプーン(最大ry)が柚姉から贈られ、悩ましげな声が上がりましたw

本人(柚姉)の発言を抜粋しますと、
「いまね、えーと、何を……柚ちゃんはされたかって言うと、なんかね、柚ちゃんのフォークを防御するどころか、スプーンを伸ばして、柚ちゃんの首元を、くりっ、くりっ、て」
で、「はぁ……愛撫されてしまいました」と。

こんなにいろいろやってくれるようになった力ちゃんが、再び封印されてしまったことは、
非常に残念!

エンディングは、本編(ゲームのうたわれるもの)のエンディングをパロディ化したものでしたが、
可笑しいに切ない。
イラストに起こしてみよう――ああ、そういえば、うたらじ関係は一枚も描いてないや。
よし、描こう。
なるべく早いうちにw

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ホームページ(今日のテーマ)  | h o m e |  パソコンまわり(今日のテーマ) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/260-a3d08ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


