06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

認証に失敗しました 


2007.06.23
Sat
23:59

ふくながぁ~!

「だってこれは、ライアーゲームだよ?」'`,、('∀`) '`,、
ナオちゃんのスタンドプレーでイライラしてたのを、一気に消化させてくれた
フクナガGJ!
(書き始めたとき、ちょうどフクナガが魅せたところだったんです。もう終わっちゃったw)

こんばんは、のなすらです。
原因は分かってるんですが、
ロマンティック鼻水が止まらんとですよ。

なんかずっとこんな調子にうんざり。
肩こりが酷くて、頭痛までする始末ですよ。

で、なんか面白いことナイかなぁ、と。

国内における最大規模のネットワーク環境を用意したモンスターハンターフロンティア 障害で開始延期(日刊スレッドガイド)

モンハンの代名詞といえば、『tnksn(意味? ぐぐれ)』なんですが、
昔から言われていたことに、自サバ用意しろっていうのがあって。
PS2で使用していたサバは、KDDIのもので、課金もKDDIに支払うようになっていました。

で、今回のフロンティアはどこがサバ用意するのかなぁって思ったら、どうやら
自サバを作ったらしい?(ダレットとかよく知らないポータルがあるけど、サバは自サバ?)

とりあえず、いまのMHFはログインすることを競うゲームになってるみたいですねw
予想されたことではありますが、有料パッケージ版を買っちゃった人は、辛そう。
なにせ、お金払ってオープンベータテストやるようなもんですからね。
運営の方では、「追加アイテムやるから目をつぶれ」って姿勢みたいですが。

のなすらはモンハン好きなんですが、フロンティアは参加しません。
理由は単純な問題で、パソコンのスペックが足りないからです。
モンハンのために新しいマシンを購入する度胸は……あるけどお金がね。

PCゲームは、スペック依存な所がしんどいですよね。
最近のエロゲーも動かねぇワープロとネットさえできれば困ることはないんですが、
絵を描くようになってからは、モンスターマシンも触りたくなりました。
さくさくアプリが動いてくれると、やっぱり描くストレス減りますから。
(処理に時間かかると、ものっそいイライラします。操作間違えたときとかw)

MHF、やりたいなぁ。
誰かのなすらに新しいマシン買ってくれないかなぁ……。
そしたら、プレイ日記つけるのに(SS取れるし)。

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 下手な考え休むに似たり  | h o m e |  落書きの現在 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/255-55049611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


