03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

宝物(今日のテーマ) 


2007.06.23
Sat
01:25

BlogPet 今日のテーマ 宝物
「あなたが大切にしている宝物ありますか?」

宝物って感覚がよく分からない。

ずっと大切に閉まっておくもの?
ずっと身につけておくもの?
ずっと眺めているもの?

大切だな、って思うものなら、部屋にあるもの全部です。
がらくたならがらくたなほどいい。なんでこんなものを? と思うようなものが、
のなすらを形成している一要因であると考えると、芥川から龍が立ち昇る、
というくらいにステキじゃね? と。

基本的に値段が安いものが多いんですが(w、質より量ですよ。
価値観を付与するのは持っている人間の特権ですから、『これは逸品なり!』と
思ったらそれでいいじゃない。
映画一本撮ったら数億円! かもしれないけど、原作の小説は1000円も
しないで買えます(文庫なら)。映像が持つ魅力は確かにあるけど、
想像したものが映画に負けるとは限らないわけで。

宝物に囲まれてハッピーなのなすらです。
(夢の島? 何それ? 宝の山のこと?w)

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 青空が待っている  | h o m e |  メール人格とな? »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/252-3a311854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


