09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

心の軋みが甘く切ない 


2007.06.21
Thu
02:10

新海監督の「雲のむこう~」と「ほしのこえ」が無料配信

ふおぉ~!?

こんばんは、のなすらですよ。
ドライバ関係のアップデートついでにWinのもやったら、微妙に
フォントがかわっとる……。
!と?が、なんというか……どせいさんのフォントみたいに見えるw
(記事には反映されませんがw)

さて、新海誠監督の二作品が、限定無料配信になります。
たしか、秒速5センチメートルのときも1話だけ配信やってたと思うんですが、
すっかり日にち忘れて、のなすらは見損なってしまった思い出が。

新海監督の名を世界に知らしめた「ほしのこえ」は、DVD持ってるんですが、
「雲のむこう、約束の場所」は持ってないし、観てなかったりします。
無料だから、ってわけじゃないですが、配信されるのは嬉しい!

なんといっても、背景の美しさがいいです。
自分で描くと分かりますが、背景マンドクセ('A`)
キャラで一杯一杯だよ、おりゃあ……。

特に好きなのは、雲です。
空が深いんだぁ……ほんと。
「天気が外れるのはオレのせいじゃねーよ!」
でお馴染みのヨシズミさんが言ってましたが、
空って言うのは目視できる最長の距離なんだそうです。

裸眼で20キロ、30キロが見えるなんてのは、他にはない。
一見すると青一色に見えたりして、なんとものっぺりしてるよなぁ、と思いがちですが、
目が回るほど、空って深いんですよね。

というわけで、「雲のむこう、約束の場所」は忘れずにチェックせねば。

・「雲のむこう、約束の場所」          7月11~18日
・「ほしのこえ」                  7月2~30日
・One more time,One more chance    6月18~7月17日
プロモーションビデオ

category: 雑記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 大人の階段(今日のテーマ)  | h o m e |  お絵かき楽しーなぁ »

コメント


ふぇえええええええええええ!?
わたしも 雲のむこう、約束の場所は見たことないよー


5センチはね、キュンって キューンって


よし、携帯様が記憶してくれたっ!!
【2007/06/21 07:43】
URL | ちこ #ssipyxQM *編集*

>5センチはね、キュンって キューンって

ちこさんのブログペットのプロフィール画像、
5センチのでしたねw
予告で観たサクラの舞い散るシーンと、
雪の降る夜のシーンが対比的で、ドキがムネムネですよ。
DVD買おうかなぁ。

7月11日になったら、再びアナウンスしよう。
セブンイレブンの日だ!
【2007/06/21 16:14】
URL | のなすら #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/244-da1ae75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


