05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

マイナーチェンジ 


2007.06.18
Mon
19:26

20070618191441.jpg


何か物足りないと思ったら、眼鏡分が足りない!

こんばんは、のなすらですよ。
久しぶりに長期更新なし、このまま一日休んでやろうか、
とも思ったんですが、体調が回復したので書いてみる。

ことの発端は、眼鏡分なんですよ。
本人が眼鏡かけてるのに、代理人がコンタクトなんて許せねぇ! と。
(いま知った驚愕の事実)

そいで、早速眼鏡を描き足したわけさ。
ええ、順調ですよ。
ちょっと表情変えたり、背景変えたり。
(背景、テクスチャでドットパターン作ろうと思ったら、あまりにうまくいかないんで、
結局手書きしたのをぐりぐりいじりました)

問題は、明け方ですよ。
いい具合に眠くなってきたのと、疲労感もあってか、うつらうつら船をこぎだしたわけです。
三途の川へ。

……だってね? ハッとして起きたら、

右半身動かないんですよ!!!!

寝ぼけてたんじゃなくて、しっかり起きてましたとも。
金縛りはよく遭うんで、ソレかと思っても左は動く。
右半身がうんともすんともいわない恐怖。

想像できますか?
泣きそうになりながら、ベッドへ移動。やっぱり動かないんですよ。
本気で脳梗塞を心配しながら、ずっと寝てました。

で、いまは動きます。
起きたとき、ちょっと痺れてたんでマジかよ!? と焦りましたが、
いまは治りました。

心は若いつもりでも、身体は劣化してますね……。
ほんと怖かった……ベジータがフリーザの前で泣くくらい怖かった。

category: 雑記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« らき☆すた(始まるざんす、ではないw)  | h o m e |  日本が観た幻想 »

コメント


どうも、「メガネ無い方がいいね」と、良く言われる猛虎です。
メガネなんて飾りですよ! 偉いヒトにはそれがわからんのです!

>右半身麻痺
恐ろしいね。
オレも昔、自分の腕を枕にして寝てたら、うんともすんとも言わなくなって、マジビビったことがあります。
おそらく、首のあたりの血管でも圧迫されてたんじゃね?
なんにせよ、養生されるべし。

【2007/06/19 01:13】
URL | 猛虎 #- *編集*

眼鏡は生活必需品ですから!
オサレメガネ? レンズ分厚いからどれも高いんだよ!

>おそらく、首のあたりの血管でも圧迫されてたんじゃね?

たぶん、そうかなぁ。
机に突っ伏したとか、腕枕じゃなく、座ったまんま
うつらうつらだったから心配で。
90°くらい首曲がってたのだろうか。
【2007/06/19 10:46】
URL | のなすら #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/237-7735d949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。