07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ブログバースデー(今日のテーマ) 


2007.06.16
Sat
00:32

BlogPet 今日のテーマ ブログバースデー
「あなたがブログを始めたきっかけを教えてください。」

神のお告げがあったのです。

「オメー、暇ならブログやれや。あ? なんでオレが見なきゃなんないのよ。
勝手にやれや。あ? ツンデレ? バカじゃねぇの? ツンデレは『ンデ』の部分が
いいのであって、ツとレはおまけなんだよ。しかもお前、レのあとにはシが来るかんな?
あ? シはなんだって? そりゃあオメー、【死】に決まってんだろ。ヤンデレ?
知るか。ブログやれよ。アダルトブログ。あ? なんでアダルトかって? んなもん、
暇人のくだらねぇ日記見てもしょうがねぇだろ。アダルト日記だったら、ちょっと見るだろ?
あ? ああ、握手な、握手。でもアダルトはちょっと? ああ(ビキビキ)!? 
オメーどこ中だよ? あ? 北中? マジかよ、オレの後輩じゃん。
なら言うこと聞けよな」

というようなことがあったら、ブログなんかやりません。

実際の所は、行方不明になっていた戦友が突然来日し、
「you、生きてるかどうか知るために、なにかやりなさいよ」と言われて、じゃあブログ。
みたいな――ああ、行方不明になっていたのは、のなすらの方でした。
訂正します。

始めてよかったのかどうかと訊かれると、正直うんとは言いにくいこともあるんですが、
落書きに関しては始めてよかったかな、と。
のなすら、すぐさぼりますから。さぼるだけさぼって、追い込みをかけるタイプです。
でも追い込み先がないと、いつまでもさぼるわけです。

そもそもなんでブログなんか始めたのかというと――(以下延々ループ)

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 一年待たせたな!  | h o m e |  他愛のない戯れ言 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/231-807c11dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


