05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

剣聖が仲間になったどー 


2007.06.14
Thu
18:35

20070614182717.jpg


剣聖っつったら、ペトロクラウド使ってくれなきゃ!

(タクティクス違い)

こんばんは、のなすらですよ。
『見ないで描いてみよう【ガンダム編】』みたいな出来に、
描いた本人が絶句。
見てるようで、全然見えてないですね。

で、FFTはベスラ要塞をさくっと終わらせて、ランベリー城へ向かうところですが……
シドってこんな強かったっけ……?
ランダムエンカウントで出撃させてみたら、どの敵もほとんど一発。

アグが……暗黒持たせたアグが霞んじゃう……!

剛剣カッコいいよ剛剣。
メリアが仲間になるまで、おじいちゃんの全剣技で
剛剣分を補給したいと思います。

category: ゲーム関係

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« 憂さ晴らしに打ってつけ  | h o m e |  ペプシきゅうりとな?その2 »

コメント


 〃∩∧_∧
⊂⌒(  ・ω・) はいはいわろすわろす
 `ヽ_っ⌒/⌒c
【2007/06/14 20:31】
URL | のなすら #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/225-381e36b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


