05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ペプシきゅうりとな? 


2007.06.13
Wed
22:32

ペプシは人間に発売してるつもりで、実際は河童社会へ


進出を果たしていたんだよ!

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

こんばんは、のなすらですよ。
ちこさんのところで発売を知ったので、今日帰り道にコンビニへ寄ったとですよ。
ワクテカワクテカしながらね。
なんか知らないけど、今日は一日中鼻水が止まらなくて、生きるのに最低限必要な
酸素を吸うことすら困難な人間がですよ?

「……ペプシきゅうりペプシきゅうりペプシきゅうりペプシきゅうり……」

セラー(でいいのか? 陳列してるとこ)の前で、けだるげに座り込み、ぶつぶつ
呟いてるわけですよ。
そりゃあ、他のお客さんが近寄ってこないのもしょうがないですよ。
ここで近寄れるとしたら、河童か、のなすらをスネークしてるVIPの手先くらいですよ。

で、コーラとペプシのあたりを何度も何度も確認したんですが、
ねーでやんの。

なんだっけ……? きゅ……キューカンバー?
売り切れてましたよ。
がっかりしたんで、カレーパンとのだめカンタービレの新刊買って帰りました。

うっひょう! 今日発売だったのかYO!

ペプシきゅうり? そんなことより、千秋が引っ越した方が大事でしょ!

category: 雑記

trackback(0) | comment(5) | 記事編集

go page top

« 結婚(今日のテーマ)  | h o m e |  あだ名(今日のテーマ) »

コメント

たしかにそうだね!!!
のだめ>>絶対に越えられない壁>>キューカンバー

ただ、今しかないので、
飲み過ごした ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

みたいなことにならないように、ご注意を
【2007/06/13 22:51】
URL | ちこ #ssipyxQM *編集*

>ほっしゃん

そうだね、プロテインだね。

>ちこさん

期間限定商品に縁がないのなすらです。
あとでいっかぁ、てな感じでいっつも逃すんですよねw

>飲み過ごした ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

これはどっちの意味でのガーンかしらん?w
rァ?  【めっちゃうまいのに!】
rァ?  【ガキ水みたいなネタ!】

……どうしたことだろう?
明らかにネタなのに、飲まなきゃいけない空気を
感じるのはなぜなんだぜ?w
【2007/06/13 23:17】
URL | のなすら #- *編集*

明らかにネタだから飲むのでは?

wktkしながら、コンビニに行ったのに
その欲求を満たしてあげないとっ!!!?
【2007/06/14 00:32】
URL | ちこ #ssipyxQM *編集*

仕事中に同僚が買って来て、一口いただきました。
まあ、飲める……よ?
一本全部飲みたいとは思わないけどw
【2007/06/14 00:45】
URL | 猛虎 #- *編集*

岡村さんの誕生日サプライズ企画(ぐるナイ?)に出てきた、
豪華なケーキからどう見てもコードが伸びている
という状況に笑ったものですが、これがそうか!

うん、捕獲したらレビュー書きますお( ^ω^)
【2007/06/14 00:49】
URL | のなすら #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/222-466a41b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


