07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

あだ名(今日のテーマ) 


2007.06.13
Wed
03:33

BlogPet 今日のテーマ あだ名
「あなたは周りから普段どんなあだ名で呼ばれていますか?」

……? アッー! 思い出した。

中学入ったばっかりのころ、『博士』とか呼ばれてましたな。
眼鏡かけてたらなんでも博士かよ。
やったね! 論文書かずに博士だよ。
名刺作ったら、ドクターって肩書き入れてもいいんですか?

「専攻は何を?」
「おっぱいを少々……」

とか答えればいいんですかね?

「ああ、自然人類学ですか」
と分かってくれると思うんですよ。

そこからはおっぱい談義ですよ。
やれ理想的なおっぱいの大きさはだの、巨乳を数学的に分解するとだの、
目に見える貧乳はおっぱいという概念の補集合であり、実際の巨乳よりも
総体としては大きいだの、おっぱいが光速度で弾んだとしたらどのような影響が
出るかだの、おっぱいがトンネル効果でポロリする確率は水泳大会何回分で
表すかだの、おっぱいをどれだけ簡略化して記号化できるだろうかだの、

午前3時におっぱいおっぱい書いてるのなすらは、

人としてどうかと思うんですよ。

森永のマミーうめぇwwww
ああ、あだ名はマミーでいいよもう。
マミーかおっぱいの人って呼んでください。

category: 雑記

trackback(0) | comment(6) | 記事編集

go page top

« ペプシきゅうりとな?  | h o m e |  一切が空 »

コメント

すごいことに気づいた
いつもは修正で追記するんですが、
とりあえず記事がうpられた時間に注目して
いただけると、ちょっと胸の奥底が熱くなると
思いますw

狙ったわけじゃないのになぁ……。
【2007/06/13 03:45】
URL | のなすら #- *編集*
爆笑しました!
はじめまして♪
面白すぎて、大笑いさせていただいたので
お礼を言いたくて、コメントいたしました!
これからは、思わず「おっぱいの人」の日記!
と言っちゃいそうです。
どーしましょ~!?
【2007/06/13 08:25】
URL | ひめたん #2pDuQ.G2 *編集*

のなすら@乳博士

おー
どことなくすごい?(*´艸`)*゜
【2007/06/13 11:42】
URL | ちこ #ssipyxQM *編集*

>ひめたんさん

ども~、コメントありがとうございます。
おっぱいの人ですw
楽しんでいただけたなら、良し!
きょうはおっぱい』でぐぐると、とりあえずトップに
来るようです。
もう、おっぱいの人の日記でいいよw

>ちこさん

えーと、乳博士という名称は、
なんというか、タモリ倶楽部にゲストコメンテータとして
呼ばれそうな感じがしますねw
(タモさんおっぱい星人だし)
【2007/06/13 13:20】
URL | のなすら #- *編集*
はじめまして
噂を聞きつけやってきました^^

どうやら私と同じおっぱい星人と見ました!

今後もよろしくねv-237
【2007/06/13 16:38】
URL | おーたん #- *編集*

>おーたんさん

噂!?
ふおぉ……ひめたんさんの相棒さんですかw
どもども、初めまして~。

>どうやら私と同じおっぱい星人と見ました!

こんなところでカミングアウトして大丈夫なんですか?w
後悔しても知りませんよ~w
(怒られても、のなすらのせいにしちゃダメですよw)
【2007/06/13 22:20】
URL | のなすら #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/221-df0f795b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


