03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

春休み(BlogPet) 


2007.03.24
Sat
07:30

BlogPet 今日のテーマ
「大人になっても欲しい春休み。あなたの春休みの思い出を教えてください。」
春休みは陽気のせいか、妙に眠たくなるものです。
そんなとき、外に出るのはおっくうですが、出なければならない用事が
あったときの話です。

どこへ行くにも自転車だった時分、見上げた桜に感慨を覚えるでもなく、
本当に、ただひたすらに自転車をこぐ、という行為に没頭していたのなすらは、
突然奇妙な行動に出ました。

当時の自転車は、ライトをつけるために足で――あれ、なんていうんだろう?
――発電機を倒し、タイヤに密着させる必要があったのですが、
何を思ったか足をですね、こう、するっ――と。
前輪のスポークに突っ込んだのですよ。

もうね、クレイジースタントですよw
ジャックナイフ(片足は前輪に突っ込んで)ですよ。
そりゃあ、狙ってやったって難しい技ですから? 持ち上がった後輪は、
横へスライドするわけで。体勢を立て直すにも、片足は前輪を全力で
ブレーキングしてますから動けません。

見上げた空は、広かったですよw
ようやく、「ああ、桜綺麗だなぁ」と思いましたね。

まぁ、あんまり春休み関係ないかもしれませんが、
桜が綺麗だった白昼の珍事でしたw

category: 雑記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« きのうビビが(BlogPet)  | h o m e |  ぬこ »

コメント


あはは^^ いやいや失礼 光景が思い浮んで声を上げて笑ってしまいましたlol  怪我はなかったのでしょうか? そんな空を見上げていたら聴いたこともないメロディーも流れていたことでしょう。
【2007/03/25 07:33】
URL | ハティフナット #j61RU13E *編集*

幸い、怪我は軽傷で済みましたw
人間て結構丈夫なもんです。
メロディーはどうでしたかねー。
ワーグナーのマイスタージンガーなんかが流れていたらきっと荘厳だったでしょうが、とにかく頭は真っ白になっていたようなw
【2007/03/25 10:56】
URL | のなすら #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/21-00b76fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


