09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ぬこ 


2007.03.24
Sat
04:45

おは……こんばん……。
おはこんばんにちは! のなすらです。

朝っぱらから何やってんだ、と思う人は挙手!
柱|ω・`)ノ

ブログペットを設置してみました。
ぬこのビビです。
これがまた、微妙に……ぬこっぽくない。
犬の種類の豊富さに比べて、ぬこは種類こそいますが、
姿形はほぼ一緒ですよね。
それなのに……んむ、まぁいっか。

我が家にはぬこ(♀)が一匹いますが、こいつがまた饒舌です。
大変よく喋ります。
寝起きにのびをした後、起きたぞ~とばかりに鳴きます。
外出るから開けろ~。
中に入れさせろ~。
腹減っためし~。
水飲むから浴室のドア開けろ~。
(なぜか水は風呂場でしか飲まない)
眠くなったから腹なでろ~。
添い寝しろ~。

全部鳴きます。無視すると、それこそ

聞こえねぇのか? あん?

とばかりに声量を大きくする。
いざ構ってやると存外素っ気なくて、こちらをあざ笑うようにどこかへ。
そうそう、この前ほふく前進している姿を見ました。

やるなと思いましたw

元気に鳴く姿が、長く続くと良いなぁ。
「にゃ~(おーい)」
「なんじゃい?」

「にゃ~(鳴いてみただけ)」
 

category: 雑記

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

« 春休み(BlogPet)  | h o m e |  投稿のテスト(BlogPet) »

コメント

誕生おめでとう
☆彡 飼い主の意図はともかく、何回かクリックしているうちにブログに住み着くようになるペット。誕生(発生?)おめでとう。飼い主を小馬鹿にするのだけは上手です。
【2007/03/24 08:47】
URL | ハティフナット #j61RU13E *編集*
ねこはいい。
ねこはいい。
ねこはいいよ。
言う事聞かないわ、毛は抜けるわ、餌貰う時だけ媚びへつらうわ、だがそれでもねこはいい。
いいなぁ、やっぱねこ飼いてえなぁ。
【2007/03/24 10:18】
URL | 猛虎 #- *編集*
ペットというより
家族、という言葉が似合うような関係になりますな。特に猫は、コミュニティに対して恭順というよりも共存意識が強い(らしい)ので、飼い主が自分より上、って考えはないw
小憎らしいくらいがちょうどいいのかも。かも。
【2007/03/24 11:08】
URL | のなすら #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/20-183b8c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


