03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

35℃ 


2007.03.15
Thu
08:44

(……テストテスト、んん)おはようございます。
『のなすら』です。
昔々、日記をしたためていたことがあって二年くらい続けたのですが、
ある日ふと書くのをやめてしまいました。
原因はなんだろう?
三日坊主にはなるまい、と目標を立て、確かに三日というハードルは
クリアしたのにやめてしまった理由。
それは多分――


そんなことよりサメの話しようぜ!w


いや、サメのことは詳しくないけど。フカヒレ漁が厳しくなるとかどうとか
そんな記事を見た気がしないでもないw
(話を戻して)昔の日記って、死にたくなるくらい恥ずかしいものだったり
するけれど、でもなんとなくニヤニヤしてしまうのは僕だけですか?
確かに自分が書いたのに、『昔の自分』という他人を見ている感覚は
なんとも面白かったりします。
つまり、日記を書くということは未来への創作行為である??
えーと……過去の出来事は(現在において)事実であろうとなかろうと
一種のフィクションである、みたいな。当人にとっては事実だけど、
他人からしてみれば話の真偽は分からない。評価できる材料は
面白かったかつまらなかったか、の2択しかない。
で、当人が当時の日記なんかを読み返したりすると、もう話の没入度が
違うわけですよ。なにせ、主人公=自分だし。

というわけで、当ブログは『落書き』をメインにして、雑記は書きません(ぇ
本当は文章自体画像にしたいのですが、

のなすら、字、きたない

ので、諦めました。残念。
記事タイトルの『35℃』――
気温にしては暑く、
風呂の温度にしてはぬるい。
物差しは一つじゃない、ということですな。
(のなすらは後者の35℃が嫌いじゃありますん)

category: 雑記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« れんしう  | h o m e |  ジャンピング土下座 »

コメント

書かねえの?
描くのもいいが、書くのも期待してるぜ。
ブログで字の汚さを問われたら、俺も到底書けるレベルじゃねえぞ、おい。
文章が汚いなら別だがねw
【2007/03/16 01:41】
URL | 猛虎 #- *編集*
書くよ
乙一の嘘日記みたいにw
落書きをメインにしないと、延々雑記ばっかり書きそうだから
落書きに比重を置こうかな、と。
文章の乱れはあるかも分からんねw
【2007/03/16 06:19】
URL | のなすら #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/2-58ebd75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


