07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

揚げ物大好き(今日のテーマ) 


2007.06.03
Sun
13:32

BlogPet 今日のテーマ 揚げ物大好き
「とんかつ、ヒレカツ、エビフライ、かきフライなど、あなたの好きな揚げ物を教えてください。」
チーズをアスパラで挟み、豚肉を巻いた
アスパラチーズカツは、んまい。

でも揚げ物といったらコロッケかなぁ。
コロッケって名前つければ、中身はなんでもありな無国籍料理だし。
肉じゃがもジャガイモ使ってるからよくね? で肉じゃがコロッケ。
カレー入れたらうまくね? でカレーコロッケ。
カボチャでよくね? でカボチャコロッケ。
北海道の男爵だけ使わね? で北海道男爵コロッケ。
カニクリームがあるならエビでもよくね? でエビクリームコロッケ。
宗教で肉ダメだから野菜だけにしね? で野菜コロッケ。

なんでもありです。
ポテトチップスがあんだけ種類豊富なのと同じです。
ハズレがあんまりないですしね。

あと、ポークハムカツなんてのも好きです。
ハム揚げただけじゃねーか、というシンプルさがなんともw

category: 雑記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« ビビがのなすらは漢字っぽいblogした(BlogPet)  | h o m e |  前向きって、ステキやん……? »

コメント

(´∀`∩)↑age↑
こんにちゎ、
おバカを言いに来ましたっ!

ものまねさせればよくね? でコロッケ(芸人)
変顔させればよくね? でコロッケ(芸人)
○○ナリ~って言わせればry コロ助

ポテトチップス だって立派な揚げ物、ですよ?ね?
【2007/06/03 17:54】
URL | ちこ #ssipyxQM *編集*

そっちかーい!w

ちこさん、こんばんは~。
コロッケ、守備範囲広いなぁw

>ポテトチップス だって立派な揚げ物、ですよ?ね?

揚げ物ですなぁ。
超暴君ハバネロも、いろんな意味で揚げ物ですなぁw

なんだっけ……エルシオ? ヘルシオ?
ウォータオーブンってやつで作れば、
揚げ物じゃなくなるのかな。
すごくいいらしいですよ? 見たことも(それで作ったものを)食ったこともないですが、ヘルシーみたいです。
【2007/06/03 22:32】
URL | のなすら #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/191-041622e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


