09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

漢字(今日のテーマ) 


2007.06.02
Sat
06:13

BlogPet 今日のテーマ 漢字
「あなたの好きな漢字や四文字熟語は何ですか?出来れば理由も教えてください。」

【凛】
涼やかさとしなやかさを持っている。

【円】
世の中金ですよ、金w
じゃなくて、完全で欠けるところがないこと(仏語)なのでステキ。
漢字はどう見ても欠けまくってるわけですがw

【行雲流水】
清涼院流水ではない。
流れゆくままに、という言葉はステキング。
コントロールすることは大事だけど、ゆだねてしまうという潔さは、
風が吹けば桶屋が儲かるシステムなわけですよ。
世界の広さを感じさせる言葉ですわぁ。

【盛者必衰】
ローマ帝国が滅んだのは、戦争がなくなったかららしいです。
戦闘民族だったわけですよ。
つまり、ベジータがヘタレキャラになってしまったのは、
所帯を持って落ち着いたからなんですよ。
ああ、無常。

【絶対領域】
……夢があっていんじゃね?(二次元ドリームですか?)

【波紋疾走】
これのおかげで、荒木さん(作者)は歳を取らなくなったというw

【全米震撼】
どんだけビビりなんだよアメリカw

【獅子戦争】
まだクリアしてません。

【鈴木一朗】
1打数3安打。
病気の子供に内野安打を約束。
イチローは、いつも店先のトランペットを物欲しそうに眺める少年に、
グローブを買ってあげたことがある。

【今日此処】
のなすらのブログです。

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ペイントツールSAIなのですよ  | h o m e |  ありがとう、光の妖精さん »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/187-4060bdba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


