05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

(拍手について)スルーしてきましたが 


2007.05.30
Wed
00:48

なんか、fc2の拍手管理項目が増えてました。

こんばんは、のなすらですよ。
拍手設置しました、という記事を見て、
「おお~、いつか自前で貼るつもりだったけど、これは便利」
とか思ってコメント欄見たら、

「(拍手数を)公表してほしくない」
「いらない」
「使いにくい」
「一人で何回もできる仕様はおかしい」
「管理できないもんつけるな」

という荒れっぷりに噴いたw

ぶっちゃけちゃいますが、
(のなすらの記事に拍手してくれた人、ありがとうございます)

最初に拍手したの自分ですw

み、みんなそうだよね? ね?
(同意の声がどこからともなく聞こえてくる……ああ……
見える、私にも敵が見えるぞ!)

で、拍手してみたのはいいんですけど、「……だから?」
という印象でした。
いわゆるweb拍手なんかだと、解析みたいに時間事のビューとか
見られるわけですが、fc2のはカウントが増えるだけでして。
んー、こりゃあ、ブクマに戻した方がいいかなぁ、とか思ってました。

web拍手、そのうち自分でつけたいなぁ。
設置しない理由は多々ありますけど、一番の理由は、

『御礼画像描く暇ないから』

絵師様のサイトにいって拍手クリックすると、そりゃあもう、
性的な意味でwktkなわけですよ。

たとえばですよ? 拍手押して出てきた画像はノーマルですよ。
で、さらにコメント書いてもう一押しすると――

おっと、これ以上はブログ存続に関わるな……。

(※fc2はアダルトカテゴリに登録されると、ずっとアダルトになる仕様)
なんか昔(開設2ヶ月で昔っつったらすぐ前ですな)、裸の絵
載っけた気がしないでもないですが――

うん、まぁ、その、あれですよ。
落書きが溜まったら、拍手設置したいな、ということです。
【のなすらは機会をうかがっている】

category: 雑記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 平日(今日のテーマ)  | h o m e |  少々お下品な話なんですがね? »

コメント


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

拍手してみたつもり、コメントまでしちゃったつもり

> 最初に拍手したの自分ですw
・・・ぷっ

わたしもです!(ノ∀`)アチャー
【2007/05/30 19:11】
URL | ちこ #ssipyxQM *編集*

ちこさん、こんばんは~。

拍手とコメ、いただきましたw
ちと調べてみたら、3000まではカウント実装
してるらしいですよ。

技術的に手間はかかってるみたいですけど、
やっぱり使いにくいよなぁ、と思われ……。
【2007/05/31 04:23】
URL | のなすら #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/176-ec5150bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


