07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

物欲(今日のテーマ) 


2007.05.29
Tue
02:56

BlogPet 今日のテーマ 物欲
「あなたが今一番ほしい物はなんですか?」


自分の国とか。

イギリスの近くにあるんですよ、ちっちゃい独立国家。
水上要塞なんですけど、とある軍人さんがパクって独立宣言。
イギリスの法廷で『逆説的に』国家として認められちゃった、という経緯が
あったりなかったり(うろ覚え)。

バチカンより小さな国家がある?

↑シーランド公国、これです。
ここ、爵位売ってるんですよね。
(リーズナブルな価格で、貴方も貴族に!)

当然国家が抱えるいろいろな問題があると思いますけど、ほら、日本人て
一国一城の主に憧れたもんじゃないですか。

日本という国を治めるには、手が入りすぎてるし、敵も多い。
(隣人は無償の愛を知らず、頬を叩きたがる)。
だから一から国を作ってみて、興亡を体験するのも乙じゃないかな、と。
これからは起業じゃなくて、興国がブームに!
あるあr……ねーよwwww

宇宙開拓時代に突入しないと、ブーム来ないよなぁ。
まぁ、あれですよ。
『F91』のロナ家

「ふはははは、怖かろう!」ですよ。
「質量を持った残像!?」ですよ。

「うお、まぶしっ」これは違うわ。

シミュレーションゲームでもやってろよと言われそうですが、
興国するようなバイタリティが欲しい、ってことですかね。

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 少々お下品な話なんですがね?  | h o m e |  歌声100マイル »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/174-f7db924e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


