05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

イベントが違います。 


2007.05.25
Fri
03:49

20070525031331.jpg


アグ「もしや……(アビリティを見ている)……! 
   裏真言が増えて――ない」
ラム「アグさん……カエルじゃ使えないですよ」
アグ「別にいらないからいーや」


こんばんは、のなすらです。
FFTですよー。
ランダムエンカウントでヒュドラ系の敵が出てきたので、
かなりwktkしてたんですが――

トリプルサンダー一発で昇天。

( ゚Д゚)<……。

( ゚Д゚)<白魔つけてたのラムザで、いま死んだのラムザ……。

( ゚д゚ )<え? ギャグ?

メインの汎用は、確か10歳の女の子の依頼で、
グランドラインの海賊狩りに出てました。

いちおうルッソがデフォ密漁持ちなんで、『さけぶ』しながら
アグと追いつめたら、ピシャーン。

S・H・O・U・T・E・N・(はあと)

【手駒:ラファ、マラーク

ラファは真言が意外と当たるんで、レギュラに入れても悪くないなぁ、
って感じです(当たりやすくなった?)。

マラークはちょっと……。
ひとっつも当たらないだけじゃなく、発動回数2回とか。
お前、普通は死の淵から蘇ったら、パワーアップするもんだろ、と。
モルボルに負けんな。

え? ムスタ
ウォーファンドパクるような奴は営倉送りですよ。
(まだアグの誕生日来ないので、ティンカーリップ手に入らないんですが)

Chapter4入ってから、うろうろしてるだけで進んでませんw

category: ゲーム関係

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 本格的にまずいんでないかい?  | h o m e |  絶望した! 教習所の嘘つき! »

コメント


ど根性マラーク噴いたwwwww
ラファは攻撃回数増えたりでけっこう使えるようになってるっぽいですな。

兄は乙としか(
【2007/05/25 04:09】
URL | 小梅の中身 #t3.6hico *編集*

>小梅ぃさん

どもども、こんにちは!
白羽取りと見切りの使い勝手に悩むのなすらです。

兄はほんと乙w
メインの汎用が帰ってくると出番がなくなる兄妹ですが、
ラファは化けそうなのでちょっと期待。

この調子だと、メリアも期待大ですw
【2007/05/25 14:45】
URL | のなすら #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/164-e6d5a3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


