05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

シンガーソング(今日のテーマ) 


2007.05.24
Thu
09:59

BlogPet 今日のテーマ シンガーソング
「あなたがカラオケや鼻歌で歌う十八番はなんですか?」

時間の合う人、親しい人が近くにいないんで、
カラオケなんて何年も行ってないYO!
(一人でカラオケ? 部屋でやればよくね?)

まぁ、ラルクとミスチルはよく歌ってました。
いまはネタソングとネトラジばっかり聴いてますが。
(カラオケ行かなくなってからバンプ好きに。聴いてりゃレパートリーに
入ってたかも)

鼻歌は……アニソンとか?
そんな好きなわけでもないんですけど、中毒性が高いというか、
テンション上がりやすい曲が多いですね。
(常時テンション低いんですよ、のなすらw)

ちょっと前にYou Tubeの貼ったりしましたけど、
らき☆すたのオープニング曲(『もってけ! セーラーふく』思い切ったタイトルだなぁ)は、ベースラインが気持ちよくてテンション上がります。

歌詞については以下を熟読すると、いいかとw

「もってけ!セーラーふく」の歌詞の意味を真剣に考えるスレ(ブログちゃんねる)
【続き】  【続きの続き】


フランクな○○○○に噴いたw

category: 雑記

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

« 絶望した! 教習所の嘘つき!  | h o m e |  もしかして、これも仕事のうち? »

コメント


こんな事に真剣になる時間があったら

その時間を別なことに、、、
その発想を別なことに、、、

こういう無駄、好きだけどね
【2007/05/24 11:24】
URL | ちこ #ssipyxQM *編集*

(=ω=)<ちこさん、ども~。

>その時間を別なことに、、、
>その発想を別なことに、、、

人生は暇つぶしですから、
こういうことに情熱を燃やす人って、ステキじゃないですか?w

最後に本音が漏れてて、なおさら
『お前って奴は……』という気になりますけど、
のなすらは大好きですw
【2007/05/24 21:13】
URL | のなすら #- *編集*

どうも、大学卒業後、3、4年は行ってなかったカラオケに、今月は2回も行ったオレが来ましたよ。
流行りの歌はさっぱりわかんねー。オレの心は90年代でしたよ。

真剣に真面目な事を考えたい人は考えればいいんです。
真剣に無駄な事を考えたい人もまた、考えればいいんです。
人生は分業制ですよ。
人から見て無駄な事も、突き詰めれば専門家ですよ。えらいニッチな業界だとしてもねw
【2007/05/25 00:11】
URL | 猛虎 #- *編集*

猛虎はん、どもっす~。

>流行りの歌はさっぱりわかんねー。オレの心は90年代でしたよ。

そうか、我々の10代という時間は90年代だったっけw
流行の歌は、ほんと聴かなくなっちゃったなぁ。

>人生は分業制ですよ。

ん、これは当てはまりますな。
真剣にアホなこと考える暇がない人は、アホなこと考えてる人の言葉を見聞すれば、情報の共有はできるし。逆も可能。

専門家、ステキですよ。研究者に憧れるw
【2007/05/25 02:58】
URL | のなすら #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/162-a8062cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


