03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

オーラン・デュライという男 


2007.05.23
Wed
14:41

20070523141503.jpg


ラムザが戦う理由は、妹のアルマを助けるためなので、
必然的に志を同じくした仲間はアルマ萌えであるという……。

こんちは、のなすらです。
FFTです。
Chapter4に入ってますが、Chapter3の終盤は描かねば。
(魔人ウールベリアスも出てきますしね)

昨夜のことなんですが、もうけ話で汎用が出払っていたので、
固有ユニットでランダムバトル出撃したんですよ。
いや、これがもう、腹立つ。
誰がって、名前は伏せますけどね。天冥士なんですけど。

裏真言があたらんのですよ!
ランダムにも程があるだろうと。

なんだ、あれか。
ワールドカップの日本イレブンか。
相手選手怪我させないように、攻撃する振りしてんのか。
ゴール前でパスか。

最後の一匹、天冥士が一発当てれば倒せたものの、倒せませんでした。
ちなみに、彼の妹死んでました。
攻撃する直前、カウント0でした。

マラーク、お前がラファを殺したのだ――

やり直しですよ。
別にいなくてもいてくれなきゃ困る人材なんで。
んー、誰か白魔つけなきゃダメですな。
汎用に算術使いがいるんで、油断してました。
(ラムザに暗黒つけると、楽なんです。使い勝手が非常によい)

必要なJOBマスターしたら、アグにつけようかなぁ。

category: ゲーム関係

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« もしかして、これも仕事のうち?  | h o m e |  著作権法の非親告罪化にYes? No? »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/160-86872b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


