09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

犯人はこう言った 


2007.03.22
Thu
06:13

『のなすらのコメント』
むしゃくしゃして描いた。
なんでもよかった。
いまは反省している。


20070322055230.jpg


↓下にもう1つ。
20070322055244.jpg



背景が寂しかったので、なんか描こうと思ったのが
2枚目(エントリー『空間把握』のを含めると3枚目)。
なるほど、と思ったのは、擬音の使い方です。
へたくそな集中線でもなんとなく画面は映えますが、
擬音がないと無音の世界でやってる演劇に見える。

のだめカンタービレは音楽を題材にした作品ですが、
画面から音が溢れてくるように見えます。
オーケストラのシーンにごてごてと擬音を描き込むと、
途端に嘘っぽくなるのではなかろうか――と思った次第。
(別のシーンでは使ってますけどね)
奥が深いなぁ。うんうん。

category: 落書き

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 努力っていうのは  | h o m e |  キュ、キュ、キュ、ニャー! »

コメント

マンガか……。
夏と冬の祭典を目指してみたらどうだい?
頑張って同人長者になろうぜ!
そして数千万クラスの脱税を!
【2007/03/22 23:07】
URL | 猛虎 #- *編集*
夢があるんだかないんだか……w
イラスト観測所みたいなサイトに拾われれば
ちょっとは考えるけど……(考えるのか)。
まぁ、毎日描くこととさらすことで、描くことに対する緊張感はあるかも。
このまま続けて、初期の頃から見比べたときに、
多少でもうまくなってりゃもうけもの!
という気概でやろうと思いますw
【2007/03/23 00:11】
URL | のなすら #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/16-6ac56341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


