07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

一番好きなゲーム(今日のテーマ) 


2007.05.10
Thu
01:01

BlogPet 今日のテーマ 一番好きなゲーム
「あなたが今までやったゲームの中で一番好きなゲームを教えてください。」

順位付けするほど記憶力がよくないってのもあるんですが(w、
モンハンですかね。

昔はゲームで頭に来ることが、そりゃあもうたくさんあったわけですが、
ここ数年は普通にプレイすると素直にクリアできるものばっかりだったな、と。

そんななか、モンハンはほどよくブチギレさせてくれました。
もうね、こんな理不尽なことはない、ってくらい腹が立つんですよね。
クソゲークソゲー連呼しながら、プレイするわけですよ。
すると、プレイヤースキルが上がるもんだから、クリアできてしまう。

脳汁がドパッ! と出ます。

手が震えるくらいアドレナリン大放出です。

上達すると、世界が変わって見えるゲームですね。
それだけに、初心者にはめちゃくちゃ厳しい。
制作側の人が言った言葉なんですが、

「自然は厳しいってことでw」

……お金もアイテムも装備もろくにないときに、アホみたいな難易度を
平気で出してくるんですよ。MH2なんですけどね?
(MHP2はサクサクです)
オフラインだけなら我慢もできるってもんですが、オンラインだとそれ以上に、
「頭おかしいんじゃねーの?」って難易度で……一緒に組んでる人と
絆が深まりますよ。怒りの矛先が明確ですからw

というわけで、大嫌いだけど大好きになってしまう
モンスターハンターがベスト1です。


ドMな人にお勧めですw

category: 雑記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« バナナはおやつに入ります(今日のテーマ)  | h o m e |  これはひどい »

コメント


こんばんは

つまりのなすらさんは

『ドM』ってことですかぁ?w

それも脳汁が出るくらいの
【2007/05/10 01:37】
URL | ちこ #ssipyxQM *編集*

ちこさん、こんばんは~。

>つまりのなすらさんは

>『ドM』ってことですかぁ?w

>それも脳汁が出るくらいの

あれ? 反証できなくね?

えーと……

……
………!(閃いた)

す、好きなものに関してなら!w

♪高ければ高い壁の方が
登ったとき気持ちいいもんな~♪

というマインド(M)だと思います。
【2007/05/10 02:48】
URL | のなすら #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/134-346629f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


