10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

世界一有名な眼鏡男子 


2007.05.09
Wed
16:40

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070509-00000035-jij-int
出版前にミリオンセラー確定=ハリポタ最終作、予約殺到-米

( ゚Д゚)<……

>米国の出版元は初版本としては米史上最多となる1200万部を売り出す計画

( ゚д゚ )<……!?

こんにちは、のなすらです。
アメリカの市場、それも初版だけで1200万部ですよ。
アホかと。馬鹿かと。
問いつめた。小一時間問いつめたい。

日本はいつ発売ですか?

とうとう最終巻。
ハリーとヴォルデモートに決着が訪れる――
訪れんのか!?
なんだかんだいって、ヴォルデモートしぶといですからね。
『謎のプリンス』で残機狩りをしていましたが(スペランカー先生!)、
正直に言います。

コントにしか見えんかった!

「大丈夫です、大丈夫ですから」と水を飲ませるハリー。
「もうダメだ、もうダメだ」と幻覚に苛むダンブルドア。

何度もシリアスな光景だ、と自分に言い聞かせましたが、
やっぱりコントにしか見えません。
ダンブルドアがふざけてるのかと思いました。

翻訳にまつわる問題などもあるようですが、
とりあえず、無事に読めればいいです。

映画の方は……どんどんスタイリッシュになって、
オリジナルになるんじゃないかなぁ、とか思います。
原作は『炎のゴブレット』から無駄に長いですからね。
(もうちょっとコンパクトにできんじゃね? と思います)

そういえば、ダニエル・ラドクリフはいい身体してるらしいですねw

category: ニュース

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« これはひどい  | h o m e |  携帯電話(今日のテーマ) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/132-d5191190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


