05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

気分転換(今日のテーマ) 


2007.05.07
Mon
00:31

BlogPet 今日のテーマ 気分転換
「休みムードが抜けきれない連休明け、あなたの気分転換方法を教えてください。」

引きこもります。
人に会いたくない。
酔っぱらいに絡まれたくない。
透明になりたい。
溶けるように眠りたい。

イライラしてる自分が一番腹立つので、
死んだように引きこもります。


うふふ……ドリーミンドリーミン♪
絵を描くぞ、絵を描くぞ。
うふふ……シャロウシャロウ♪
ゲームする、ゲームするぞ。
うふふ……ウェイクアプウェイクアプ♪
一日が終わる。休みが終わる。

針金みたいに曖昧でいたい。
まっすぐな、カタツムリ。
なんでもやるよ、いわれたら。
なにもやらんよ、いわないで。
22時は優しくない。
0000時が嫉妬する。
いいじゃない、一服くらい。
煙みたいに、まどろむのさ。



――という電波を受信しました。
ちとアンテナの向きを調節する必要があるみたいです。

まぁ、気分転換の方法っていっても、
気分の持っていく方向性があるわけですよ。
テーマにある方向性ってのは、日常への回帰なわけで、
それって気分転換してもしょうがなくね? と
のなすらは思うわけですがいかがか?

わざわざ憂鬱になるために気分転換してたまるか!
連休明けの休みムード? いいじゃないですか。
それは心のゆとりですよ。

ゆとり貯金ですよ。

わざわざ貯金を崩して貧困に陥るより、気分転換などせず、
貯金を大事にしたらいいんじゃないですかね。

たるんでんじゃねー! って怒られても気にしない!w
それがゆとり貯金。

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« あかんなぁ  | h o m e |  GW最終日(今日のテーマ) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/127-6154a1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


