08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

GW最終日(今日のテーマ) 


2007.05.06
Sun
00:34

BlogPet 今日のテーマ GW最終日
「今年のGWはどうでしたか?GWの出来事を教えてください。」

鋼の自制心が必要だったとここに記す――
.......................................................................B・Nonasura

疲労困憊です。
詳しくは書きません。
ずっとイライラしてました。ヽ(`Д´)ノ

えーと、気分転換に『ブレイブスト-リー』のことを書いちゃおうかな♪

キ・キーマ「ワ~タ~ル~!」
ミーナ「ワタルー!」
カッツ「見せてもらったよ」

ワタル「お母さんお皿出して」
カッちゃん「ミツル? 誰だよそれ」

終わりも終わりじゃねぇか!!

ちっくしょう!ヽ(`Д´)ノ
カッちゃんの台詞を、ウェンツに代えたら、
カッちゃん「ウェンツ? 誰だよそれ」

切ない! ウェンツ切ない!

……まぁ、原作読んでるので内容は知ってます。
疲れた心をミーナに癒して欲しかったのに全然観られませんでした。

ライアーゲームが面白かったのでいいです。
いいんです、ゴールデンウィークなんか。

ライアーゲームに出てきた台詞で締めます。


「騙される方が悪いんだよ!!」

category: 雑記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 気分転換(今日のテーマ)  | h o m e |  ビビは(BlogPet) »

コメント


。・∀・)ノ゛ こんつぁo

雨です鬱です

思いついちゃったので、投下せずにはいられない

徹平「ウェンツ? 誰だよそれ」

危ない! ウェンツのアイドル生命が危ない!
あ、もう芸人でしたっけ?
【2007/05/06 12:49】
URL | ちこ #ssipyxQM *編集*

ちこさん、こんばんは~。

>徹平「ウェンツ? 誰だよそれ」

>危ない! ウェンツのアイドル生命が危ない!

カフェオレ吹いたw

なんかもう、アイドルだった経歴を消しに来てる感じがしますよね、ウェンツ。
お前は何がしたいんだ、と思わなくもないですが、頑張って欲しい。
すごく頑張って欲しい。

山ちゃん(邦正)路線で行くと思うので、なま暖かい眼で見守りたいですw
【2007/05/06 23:56】
URL | のなすら #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/126-cb2eebee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


