07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

正直スマンカッタ 


2007.05.04
Fri
08:00

中川翔子 イラストテクニックを大公開 ダイジェスト

ショコタン一発描きなのかよ!!

おはようございます、のなすらです。
いやぁ……あなどってました。
単に『絵のうまいアイドル』という認識でしたが
『絵が描けるアイドル』と再定義する必要がありますな。
(※分かり難い違いですが、のなすら的に後者の方がスペックが高い。
だって描いてるとこ見せられたわけですから、ゴーストとか
否定しようがないw)

ちなみに一発描きであんだけうまく描くことできません。
消して描いて消して描いて、ようやく妥協して出来上がる
感じです。妥協しなかったら終わりませんw
だから、人に見せられませんよ。

線に迷いがなくて、羨ましい。
正直スマンカッタ、ショコタン。

category: 雑記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 子供のころの大好物(今日のテーマ)  | h o m e |  クセ(今日のテーマ) »

コメント


こんちゎ(´∀`)ノ

ショコタンはきっとブログも1発書き
1日30回書くとか、どんだけー


こ、コメントですら書き直しつつです(;´・ω・)
【2007/05/04 11:04】
URL | ちこ #ssipyxQM *編集*

ちこさん、こんばんは~(゚д゚)ノシ

ショコタンのイラストギャラリーなんかみると、
ほんと幅が広い!
耽美系を描いたと思ったら、楳図かずおタッチになるし、可愛い系を描いたら、楳図。ジャンプ作品風のあとに楳図。
目標としていただけあって、グロテスクな描写も描いてしまう。
アイドルにしておくのがもったいない逸材ですね。
(アイドルでも独自路線ですがw)
【2007/05/05 01:38】
URL | のなすら #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/122-a699e283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


