03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ちょっと贅沢(今日のテーマ) 


2007.04.27
Fri
00:30

BlogPet 今日のテーマ ちょっと贅沢
「あなたがちょっと贅沢したと思うのは何ですか?おいしい食べ物ですか?それとも買い物ですか?」

諭吉さんを使いきるくらい、書籍を買いまくったときは

き、気持ちいい……(恍惚)。

こんばんは、のなすらです。
普段あまり買い物しないためか、何か買うときはドカッとやりがちです。
なんというか、購入意欲を溜めに溜め込んでから爆発させるというか。

買うと決めたら買う。
いや、やっぱりいらなくね……? とか悩みますけど、
実物を目にしたらまず買うw
売り切れだったりすると余計に欲しくなって探す。で、買うw

ま、ゲームやら書籍やら、割合買いやすいもの限定ですけどね。
高額商品については後悔したくないためか、
完全に妥協できるものじゃないと手が出ません
(満足はないと思っている)。

安上がりな奴ですw

眠りについても贅沢したいな、と思うんですけど、
贅沢のカテゴリが、『量』になりがちです。
寝だめすると、頭痛くなるし、なんか内臓に鈍痛が走るので、
損したように思ってしまう。

いかに短時間で、充分な休息を得るか――
理想は30分で6時間相当の休眠です。
でも、仮眠取ると大抵寝過ごします。

疲れず、眠くならない身体が欲しい!
何かいい方法ないですかね~?

category: 雑記

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

« GW1日目(今日のテーマ)  | h o m e |  お腹すいた »

コメント


(ノ゚Д゚)おはよう
売り切れだとさらに欲しくなるのわかります!
2,3軒回っても見つからないときは
「縁がなかったんだな」って

諦めずにAmazonで・・・ヘ(゚∀゚ヘ)
【2007/04/27 08:02】
URL | ちこ #ssipyxQM *編集*

ちこさん、こんばんは~。

Amazon.ok!
ひっくり返すと……となりますが、
幸いそういう目には遭ってないですねw

最終手段としてAmazonは頼もしいです。
即日楽しむことができないくらいで。

確か、ネット通販だけで一週間だか一ヶ月だか
暮らすチャレンジを、海外でやってた気がします。
なんでも手に入るいい時代です――お金さえあればw
【2007/04/27 23:36】
URL | のなすら #- *編集*

本を読むのは、快楽。
本を買うのは、道楽。

そう思っている猛虎です。
この道楽者め!(お互いさま)

>疲れず、眠くならない身体
それは機械の身体を得ることだろう。
さあ、メーテルと共に銀河鉄道に乗るんだ!
【2007/04/28 08:09】
URL | 猛虎 #- *編集*

猛虎はん、おはよう(´・ω・`)ノシ

道楽、素敵じゃないですか。
生産性はまったくない。
それがいい。
(著述業にはいい肥やしになるけどさ)
道楽を甘受できなくなったら、本当に
ゆとりがなくなってしまうんじゃないでしょうかね。

>さあ、メーテルと共に銀河鉄道に乗るんだ!
銀河鉄道は経営者が裁判沙汰で
運行してないYO!w
【2007/04/28 08:23】
URL | のなすら #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/104-f1ab4a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


