07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ごてごて 


2007.04.25
Wed
23:54

びっくりするくらい、一日早くない?

こんばんは、のなすらです。
最近おかしい……。
大したことしてないのに、一日が終わってます。
ペンタブでがりがりなんか描いてても、
キリのいいところで終わらない。
仕方なく止めて、再開するとなんというか、
気が抜けている。

来ましたね。

縁遠いものだと思っていましたが、じわじわと真綿で締めるがごとく
ひっそりと背後に忍び寄ってきました。

五月病です。

自分で言ってりゃ世話ねぇよ! と言われそうですが、
心当たりがあるのです。

まず、情熱(パッション)が足りない!
毎日が面白おかしく、なんてのは難しいことなのですが、
もっとこう……ちくわの真ん中を指でつまんで、
上下に振ると曲がって見える、曲がって見えるじゃん! みたいな。

キュウリが!

キュウリが入ってるのに!

曲がって見えるじゃん!


みたいな、ね。
ええ、マヨネーズつけて食べると美味しいですよね。

あと、本気でヤバいなと思ってることがあるんですが、

突然右足が痺れてきたり。

びっくりした。なんか歩きにくいな、と思ったら
足が痺れてるんですよ。別に長時間正座してたわけじゃないですよ?
普通に立って動いてたのに、痺れてたんです。

のなすら、脳梗塞の疑い……?

こえー、生兵法こえー。
聞きかじった知識って、ほんとアテにならないですよね。
本当は怖い家庭の医学――中途半端な知識が
一番怖いっつの。

まぁ経験上、いまはネガティブなバイオリズム期であるっぽいです。
予測と実測の乖離が一番大きい時期というか。
何やっても後手後手に回る、ダメな周期です。

だから時間の配分が間違っている――

あ、時差ボケ?

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« パソコン歴(今日のテーマ)  | h o m e |  新しいペット(BlogPet) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/101-baa2777f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


