10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

新しいペット(BlogPet) 


2007.04.25
Wed
00:15

BlogPet 今日のテーマ
「あなたが3種類のペットをブログペットに仲間入りさせられるとしたら、どんなペットを追加しますか?
もしかすると本当に仲間になるかも知れません。」

鳥類、は虫類、両生類かなぁ。

こんばんは、のなすらです。
とりあえず、ペンギンは外せないと思うのですよ!
バットでぶったたかれますからね!
(そういうFLASHのゲームがあったのです。
タイミングによって、飛距離が変わるw)

あとはそうですね、『どこでも一緒』をパクってに倣って、ロボ
具体的にはガ○ダムとかw
もちろん、目張り必須ですよ。そういう意味では、ジオ○軍の
モビル○ーツの方が愛嬌があるかなぁ。ア○ガイは表情豊かです。
連邦だとジ○(あれ、ティター○ズになってね?)ですね。

もう一個は……ナマケモノ
フレーム上部に絶えずぶら下がっている。クリックすると、
降りる素振りを見せるんですが、逆にフレームの上に昇って、
やっぱり手前(アップ)でぶら下がるw

なかなか味があると思うのですが、いかがでしょうか?

おまけで、も一個。

電柱!

どう考えても無生物ですが、クリックすると振り返ります。
つまり、普段は背中を向けている。
ユーザーが短い文章を指定して、看板としてくくりつけられるとか。
ぺたぺた機能を視覚化できますよ。
電柱に足跡が付いて汚れるんですw

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ごてごて  | h o m e |  そんなもの改めカラコイ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/100-acdc3c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


