08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

素人にはオススメできない 


2009.09.12
Sat
22:44



えええええええええええええええええええ。
といいつつ、サガフロ2まだクリアしてません!
(だらだら絵のこと考えてる時間ばっかり……('A`)
スパッとやっちゃうべきかなぁ。でも噛み締めながらやりたいしなぁ)
で、サウスマウンドトップの戦い。
鬼難易度のコンバットなはずですが、TASさんにかかると3ターン。
(※定石では、8ターン耐えるのが安定するらしい?)

戦闘時のダメージコントロール、これが難しい。
というか、乱数に左右されるんで、どうしようもない気が。
凄いんだけど、参考にならーん!wヽ(`Д´)ノ

あとこんなのも。


日本震撼、『僕にも彼女が出来ました』でお馴染みラブプラス。
ネタになるかなぁと記事読んだり動画漁ったりアニゲラディドゥーン聞いたりしてるうちに、
ルネッサンス期に活躍した、シャ=ブレヨ(詩人)の言葉が浮かんできました。

買わなきゃいけない? いいや違うね。
買っていた――そう、すべては終わっているんだ。
気がついたとき、様々な疑問や葛藤はすべて置き去りにして、
ただただ圧倒的な結果が、君の手の中に鎮座していることだろう。
結果に対して、迷うことがあろうか。いいや、ないね。
つまり、だ。疑問を抱けるのは過去を持つものだけだ。
さぁ、君は彼女を見ながら自問するがいい。
『買わなきゃいけない?』――と。


残念ながら、買ってません。(ぇ
売ってないんだもん。
ええと……このゲーム、DSのマイク使うみたいなんですよ。
ジュテーム、おおジュテームと愛をささやくのに。
健常者がゲームに向かって「大好き」だの「愛してる」だの言うのは
抵抗がありまくりだぜー、フーハハー、と思っていたら、
なんとまぁ、ゆっくり(ソフトークだっけ?)でもおkどころか、
メッセの音にも反応してるんで、急にハードルが下がった気がしたんだ。

人生のハードルは上がったけど。
スポンサーサイト

category: 雑記

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。