02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

後夜祭お疲れ様でした 


2009.03.23
Mon
02:49

絵チャ0322

こばは、のなすらです。
出るのどうしようか……と考えてた割に、三日とも顔を出してしまいました。
基本ROMは相変わらずですが。

感想:カオス。
とにかくよく描く人は、ぽんぽん描いて、ぽんぽん消してて、
仕事はえーなぁ、って感心しながら見てました。
普段どんだけ環境依存してんだお前って感じですが、しゃーない。
なもんで、あんまり描いてなかったりします。
上のは珍しく描いたもの。
(※プライバシー保護の観点と性的な描写のため、一部モザイクがあります)

Q:アンミラ描いたのお前か?
A:そんなことより野球しようぜ!

ブラウザの横で違うの描いてたんですが、むしゃくしゃして描いた。
やっぱり難しいです、絵チャのツール。
undoを、undoをくれ。

あと、昔ティンク(ティンカーベル)と呼ばれてたお方がいて、
その方がお花畑でキャッキャウフフしてたら写真愛好家の集団に
撮られた、というお話を聞きまして。
そりゃもう、パンツレスリングしてたんなら撮られても仕方がないなぁって思いました。
(小学生の作文か)
朝早くて、寝なきゃいけないのに、みwなwぎwっwてwきwたw とかタフすぎる。
みなぎる○んことか言ってスミマセンでした<(_ _)>
(モザイクかけときました)

もっとログ拾っとくべきだったかなぁ。
一期一会というか、シンデレラタイムというか、
楽しい思い出は心の中にあるよ、きっとあるよ、という
スタンスでいたので、後になって後悔とかしてます。
絵のログとか、もっと撮りゃよかった。
あと、深夜のテンションはいろいろ危険すぐるw
こう……×××で○○○な感じが、まったりしつつも
上品な甘さで、全裸&正座で待機みたいな。
(お前は何を言っているんだ)

とにかく、楽しかったです。ROM野郎でも楽しめました。
29日にお花見絵チャ、やるのかな?
(枠の外周に桜を描いて、お花見という感じに)
アイディア出しに協力した(ことになってるのかな)ものとしては、
背景要員として頑張るのがスジですが、たぶん開始直後には
入れないので、Fuzkiさん超がんばってください!
(桜描ける人は描いちゃおうぜ)
不透明度かなり下げた、大きめのブラシでぽんぽん重ね塗り、でいけますたぶん。
桜
↑あのときやってた描き方。ちょーいい加減。

あと、とてもCOOLな方のたこ焼き悟飯が素敵でした(キュンキュン)
スポンサーサイト

category: 雑記

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。