02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

318絵チャ 


2009.03.19
Thu
01:45

20090318231442.png

こばは、のなすらです。
318祭りだから、318は24時間耐久で絵チャやるぜー、って
『おいおい、24時間ていったらあれだぞ……ジャックバウアーがアメリカ救う
くらいの長さだぞ……』
とツッコミを入れたくなるほどの漲りようで、のだちさんが
絵チャに常駐していたので参加させていただきました。
(17が過ぎて18になった夜に一度お邪魔させていただいて、
そいでもって18日の夜にもっかい顔を出させていただきました)

鬼門だったペンフリック野郎ですが、いろいろ設定いじったら
言うこと聞くようになってくれたので、ようやく絵が描けました。
↑はそのときの一枚なんですが、いまだに「なぜ亀仙人を描いたのか」
自分でもよく分かってません。
キャラかぶりしない方がいいよなぁ、と考えたまではよかった。
でもサイヤ人じゃねぇ。
(咄嗟に描こうとすると、全然描けません。構図が浮かばない)
どうしようって悩んだ割りに、描き始めたらあっという間だったり。
やっぱじっちゃんはいいな!w
髪ないからスペース取らないしw
(入る前にメイド祭りやってたのが、心残り。描きたかった……!)

後夜祭が20、21、22、の21時から?
顔出せたら、出しに行きます。
作業ほったらかしになるんで、自重しないと……w

category: 雑記

trackback(0) | comment(6) | 記事編集

go page top


