08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

筋肉の把握が弱い 


2008.09.22
Mon
11:45

トランクスの沐浴

あれ、おかしいな。
まじめなの描いてたはずなのに。

こんちは、のなすらです。
Fuzkiさんとこのトランクスを見て、おおこりゃ格好いいと思い、
トランクスをお題になんか描いてみっかと描き始まったのはよかったんですが。
バランスが取れないこと取れないこと。
お前はいったい、1年半も何をやっていたのかと。
(というより小学生の時分、しょっちゅうトランクス描いてたはずなんだけどなぁ)

おにゃのこで培ったこと全部切り捨てないと、ちゃんとしたの描けなくね?
と涙目ですよ。
骨格が違うので、肉の付き方が違うわけですよ。
王子絵をスーツとか燕尾服にしてたのは、肉の付き方をごまかせる、
という一面もあったりしたわけで。
(耽美系の絵だと、思いっきり女性型の骨格してるよなぁと思わなくもない。BLとかw)

うむむ。
本来ならお蔵入りなんですが、水浴び中のトランクスだけでは
いろんな意味でダメな気がするので、ボツ2点もうp。

トランクス1
裸のと表情が一緒=これをまじめに描くつもりだった。
構えに対して、トランクスの『らしさ』が全然なかったのでヽ(`Д´)ノとなったw

トランクス2
髪長いほう。腰の収まりが悪くて、ヽ(`Д´)ノってなった。
(腰というか、骨盤の収まりがよくない。下半身が苦手なのバレバレっす)

細いなぁ。もうちょっと肉付けしないと、らしくないかなぁ。

category: 落書き

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top


