07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ダイアモンドクレバス 


2008.08.22
Fri
13:13

マクロスF

こんちゃ、のなすらっす。
マクロスFの20話が、ずしーんと来ました。
あーもう。ほんとにもう。
ベタな展開なんだけど、演出に鳥肌が。
描くつもりなんてなかったのに、気がついたらペンを取ってましたとさ。
(やっぱりシェリルだよ、うん)
左から、ミシェル、シェリル、クランとなっております。

いまさらながら、ようやくSAIのペン入れツール(パスみたいなもん)の使い方が分かってきました。
まだまだ強弱のつけ方が甘いけど、それなりには見える……かな?
(制御点ごとに筆圧変えられるので、強弱がつけられるのです)
フリーハンドが一番だけど、のなすらのフリーハンドは雑すぎる。
アナログ練習しないせいだなぁ('A`)
(アンドゥはなくてもいいけど、サイズ変更がパッとできないのが痛い。
基本でっかく描いて、縮小しながら構図変えるんで)

貼っても大丈夫かな……。
ダイアモンドクレバスはこちら↓


category: 落書き

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


