02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

MHP2ndG解禁―― 


2008.03.27
Thu
11:21

買ってきたどー。

漫画6冊だけどな。
こんちは、のなすらです。
ぶっちゃけると、非常にびっくりした。
開店ダッシュで余裕だべーと思ってたんですよ。
帰りにコンビニ寄って、タバコの買い置きストックして、お菓子も少々買って――
そんな妄想をしていたわけですよ。

そしたら。
なんかすげー人いんの。
見たことないくらい人いんの(こんなに混んでるの初めてだった)。
うお、やらかしたか? と思って店の入り口を何気なく見たら、
(うろ覚え)
『モンスターハンター2ndGは入荷数が少なく、店頭販売分はありません。
予約されたお客様のみとさせていただきます。
次回入荷は未定です』

( ゚Д゚)<……へぁ!?

まさか、発売日にゲームが売ってないなんて思いもしなかった。
(予約しなかったのなすらが悪い)
で、店の中入ってみるといるわいるわ。

難民が。

諦め切れないのかパッケージを手にとってみたり、購入していく勝ち組を
羨望のまなざしで眺めたり、本だけでもとGの本手に取ったり。
もしかしたら……という想像は一応していたので、頭切り替えて漫画買いました。
だってさー、本スレ見てたら入荷数絞ってるとか、店頭販売分ないとか
ぞっとしない話が書かれてんだもん。
確かに、カプコン的には3月中に売り切ってしまうより、4月に回して
来年度の業績にしたほうがいいもんなぁ。
(ミリオン確実とか言われてるタイトルだし)

ハンターズパックならもしかしたら買えたかもしれないけど、
あいにく持ち合わせなかったんでスルー。
オクで漁ったり、割れしかねぇとかいって、危ないことしちゃいかんですよ。

そんなわけで、4月にならんと買えそうにないっす。
(田舎なんで、二日後とかたぶんないわ)
ちょっと触って、解禁絵とか描くつもりだったのになー。
(コンビニも狙い目らしい。探してる人は、コンビニを巡るんだ)

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


