02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

進まね 


2008.03.18
Tue
21:00

モンハン過去絵


モンスターハンターポータブル2nd G発売まで、あと9日。

こんばんは、のなすらですよ。
エロイ装備に定評があるモンハンの新作が、いよいよ来週発売なわけなんですが。
長いこと放置していた2ndのデータをですね、ちまちま進めてるんだけど……

超☆へたっぴになってます。

いや、感覚を取り戻せば、楽勝だよ。古龍? tnkの負の遺産だろう?

,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   超絶でフルボッコしてやんよ――
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.  そんな風に思っていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!   俺にもありました


……まだ下位なんだ。
だから、太古の塊掘れないし、金もないんだ。
なんかもうね、全然攻撃がよけられない。
もともとアーチャーだったし、近接マンドクセ('A`)人間だったわけで、と言い訳をしてみるけど、
それにしたって攻撃くらい過ぎる。
おまけに『2(ドス)じゃ近接あんまりやってなかったから』という理由で、
武器が双剣ばっかり。
双剣? 超絶で乱舞する武器だろ? って認識が強いですが、
4本双剣ソロ(無印Gだったかなぁ。むちゃくちゃマゾい)動画の超絶テクが
ずっと印象に残ってたりして、本物の双剣使いマジやばい。宇宙やばい。

でもって、あれですよ。モンハンはクエ時間が長い。
装備が整った廃人レベルになると、時計の針が動く前に倒すとかできますが、
下位だとリアル時間で30分はかかります。
それを連戦するわけですよ、素材欲しさに。
ぶっちゃけブログ更新どころか落書きもおろそかになったりして、
貼り付けた絵は過去絵だったりするわけです。
(ブログやる前に描いたもの。どうやらクリスマス絵だったらしい)
昔の絵を見ると、相変わらず塗りが適当なのが泣けるw

キリン装備は鉄板です。
でもキリンぬっ殺すのすげー面倒くさい。
新型のPSP欲しいなぁ。ロード短縮できるし。
フロンティアで出た新装備が早く見たいでござる。

category: 落書き

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

は法案も宣言しなかった(BlogPet) 


2008.03.18
Tue
07:51

きのうビビが、オナニーしたいなぁ。
でも、ビビは法案も宣言しなかった?
でも、ねあと本棚をアイドリングするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ビビ」が書きました。

category: 雑記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top


