01/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29./03

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

みょん 


2008.02.11
Mon
23:50

みょん


ニコちゃん描かずにこんなの描いてまんた。

こんばんは、のなすらです。
東方の魂魄妖夢が描きたくなっていろいろ試してみたけれど、
ディテールにこだわろうとすると、とたんに難しくなるキャラで挫折!
(刀の意匠、どうなってんのかよく分かりませぬ……)



このうp主のタッチ、すごくほんわかしてていいなぁ、と羨望の眼差しから
ペンを手にとって見たわけなんですが、真似するわけにもいかず、
角の取れたタッチを模索してました。
淡い色の塗りとかも、全然うまくいかないんだけど、どうやんのかなぁ。
(明度、光度をいじるとそれっぽくなる? ニコちゃんで若干試したけど……)

それはそうと、みょん可愛いよみょん(*´Д`)

category: 落書き

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

こりゃすごい (BlogPet) 


2008.02.11
Mon
08:53

のなすらの「 こりゃすごい 」のまねしてかいてみるね

日記』が、の日記』が面白いんですが面白いんですが面白いんじゃなくてからうpしてるんじゃなくている?
こんちはリアルタイムで描かれて、描きだめして、の日記』が、の日記は、描きだめしてからうpしてるんじゃなくてからうpしてるんです?
『DQ3のなすらです!
『DQ3の進行と同時

*このエントリは、ブログペットの「ビビ」が書きました。

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


