12/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./02

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ノヴィス・ハロウィンの動揺 


2008.01.29
Tue
23:08

どぶさらいのノヴィス


口説かれた。

こんばんは、のなすらです。
なんかもう、イベントもないし、ずっと地下鉱脈探しという名の
水道工事ばっかりやってるので、こんな絵を描いてしまうわけですよ。
(支給された制服→つなぎ)
ぶっちゃけ、今日のクエストに関しては、武器必要なかったし。
(普通に探索して、鉱脈見つけて終わり……)

シチュエーション的に、本気で口説かれたというわけではなく、
ダンジョン探索中に見つけた、ちょっとした水飲み場で休憩中、
出身地の話になったりして、こんな一言を聞かされた直後、という感じ。

「仕事終わったら、うちの田舎見に来ないか?」

「え、それってどういう……」
男は昔話に夢中。ノヴィ太くんは言葉の裏を探ってて上の空。
はいはいラブコメラブコメ('A`)

ノヴィ太の情熱下がりまくりです。結婚して田舎に戻るのも悪くないなぁ、なんて
考えてるのかもしれません。
一方アッシュは、情熱が下がりつつも、何度か一緒に組んだことがある人がいて、
のなすら的にはこちらにワクテカです。
(次で4回目? なんとなくうれしいもんです。同じ魔法使いだし)

category: ゲーム関係

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


