12/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./02

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ノ・ダーメ 


2008.01.04
Fri
23:26

プラティニコンクール、よかったわぁ。

こんばんは、のなすらです。
のだめカンタービレ、一番観たかったシーンが見られてえがったえがった。
プラティニコンクールの話、好きなんですよ。
片平も出てるし。再登場はいつなんだろう。出ないのかな。

昼間は絵を描く予定でしたが、思いっきり、心おきなく寝続けました。
暗い部屋の中、つけっぱなしだったテレビにバカ殿が映っていたりして、
しくじったぁ……! と思ったけど、しょうがない。
(バカ殿が観たかったわけではない)

明日ものだめやるけど、すんごい勢いでストーリー端折るっぽい?
サロンコンサートまでやるって話飛びすぎじゃね?(モンサンミッシェル出るのかな)
黒木君とターニャフラグとか、ドラマのキャストだと全然頭に入ってこないと思う。
ドラマの黒木君、どんな顔してたっけ?w

あと気になったニュース。
HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
IE使ってる人はいつものことながら注意。
のなすらはOperaだからなんともないぜ! と言いたいところですが、
油断は禁物。
君子危うきに近寄らずの精神で、危なそうなものはクリックしちゃいけません。



Opera最強伝説のタグが眩しいw

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

イ”ェアアアア! 


2008.01.03
Thu
22:52



腹抱えて笑ったwwww

こんばんは、のなすらです。
やっとのんびりできる……それだけでおなかいっぱい胸いっぱいです。
明日はのだめもやるし、有意義に過ごしたいものです。

で、何気なく上の動画に行き当たったわけですが、
世の中にはいろんな人がいるものだな、とw
自分でやりたいとは思わないけど、この動画を観た8分は、
大変幸せでした。

あと、のだちさん情報で、ちらっとだけ笑ってはいけない動画が観られました。
アキタカ少年の悲しそうな顔w 何気に千秋出てたけど、あの収録のときはもう、
離婚話に決着ついてたのかと思うと、いっそう悲しい話だなぁ。
(他のはなくなっちゃったっぽい? もっと探してみよう)
耳寄りな情報、どもありがとでした!(*´Д`)

明日は、のんびり絵を描こうかな。

category: 雑記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

リニューアルなんかしてみたい気分 


2008.01.02
Wed
22:50

日常が地続きなんで、変化がほしいYO!

こんばんは、のなすらです。
言うは易く、行うは難しですな。
あれをやろう、これをやろう、と企画するのは面白いからいいんだけど、
実際にやり始めると、ズドーン、ズドーンと壁が。

一見ハードルかな? と思って足を引っ掛けたら、
全部壁。ブロックの塊。しかも、最初の方は壁の高さ、厚さが薄かったりして、
うまく飛び越えられなかったら、一緒に倒れてくるというおまけつき、みたいな。

のなすらは基本左利きなんで、「器用でしょう?」なんてよく言われるんですが、

すっげー生き方不器用だぜ?('A`)

えーと……自慰中右手が自由に使えるぜ!代理人の絵、そろそろ変えようかな。
テンプレは最初こそ3カラムだったけど、2カラムの方が使い勝手がよかったんで、
このままでもいいかな。

うん、その、なんだ……更新のネタがなかったわけじゃないんだぜ?
前のマシンで作った東方のリプレイを、今のマシンで見てみたら
でらべっぴん! ていうくらい爆速で、
自分のプレイなのに自機を見失ったりとかね。
弾幕をあり得ない動きでよけてたりして、変態だなって思いました。
(処理落ち率90%以上、FPS30だったから、えっらい難易度が低かったわけですよ、前のマシン)

あと、新年早々事故りそうになったりね。
相手はシルバーのマークつけてたんですが、全然周り見ずにゴーイングマイウェイ。
こっち直進なのに、横から減速もせずに飛び出して来たんで、肝を冷やしました。
(左から来て左折。つまり、のなすらの前に躍り出たわけですな)

たった二日しか経ってないのに、今年は厄年だっけ? というくらい
ストレス溜めまくってます。
こりゃあ、死亡フラグ立てる日も近いな。

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

あけました 


2008.01.01
Tue
10:57

準備中


何がめでたいのん?

ちは、のなすらです。
正月も休みなしだぜ。
三が日はくそ忙しいんだぜ。
なので、通常通り更新です。

絵。
柄も描くつもりでしたが、時間がねっす。
というか半端な段階でうpすんなって話ですが、
たぶん今日はもう更新できないので、いいんだ。
昨日も楽しみにしてたガキの使いスペシャル、10時までしか観られませんでした。
(気を失った。起きたらナイナイが出てて、次の瞬間にはさまぁ~ずだった)

あいも変わらずグダグダですが、新年の挨拶と代えさせていただきましょう。
(下はボツ絵。着物って、知ってるようで全然知らない構造だったりするよね)

ねずみ年

category: 落書き

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。