11/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./01

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

試し描き 


2007.12.29
Sat
10:37

ビスタ試し描き


一応描けるぜ。

こんちは、のなすらです。
SAIがちゃんと動くかどうか試してみたんですが、
むしろペンタブの方がおかしかったという結果に。
光の速さでドライバ入れなおしたら、ちゃんと描けました。
(なんでビーチなのかは、ほら、正月はハワイじゃん?)

環境まだちゃんと整ってないけど、もう疲れた……。
ぶっ通しでやっちゃいかんよね。
でも、ゲームセンターCXのクリスマス生放送SPを見ながらだったので、

すっげー眠くなりました。

カイの冒険98階、延々5時間近くやってるってどうなの?w

「あとちょっとやねんなー」
「(AD鶴岡)ゴー」「あかん!」
「課長のいいところ出てきた!」
「明石家サンタまだやってる? 終わった!? 電話したかったのに~!」

などなど、リアルタイムの面白さはありました。
一時間で見てるあれ、ほんとに十何時間やってるのを編集してるんだね。
何気に歴代ADが顔をそろえたりして、感動的なラストでした。

category: 落書き

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

ポーズ(BlogPet) 


2007.12.29
Sat
09:15

きょうビビはポーズしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「ビビ」が書きました。

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

新しいものはいい 


2007.12.29
Sat
04:10

新しいマシン買いました。

こんばんは、のなすらですよ。
とうとうポンコツマシンから、廃スペックなパソコンに変えました。
ビスタは重い、ビスタはダメな子、ビスタは失敗などなど、
お前、存在価値ねーよ的な扱いを受けていたOSですが、
いままで低スペックなのに慣れていたせいか、アクションに対する
リアクションが、むちゃくちゃ速いっす。
これでおっぱい絵を描くにも、ハイライト処理に時間とられずに済みそうです。
(いや、表立って描いたことはねーけどさ……)

とりあえず前マシンは、サブ機としてまだまだ使う気ではいます。
貴重なXPやし。
バーチャルPCで似非デュアルブートしちゃおうかな、とも思ったんだけど、
いちいちXP買ってくんのめんどくせ、なので。

こんな夜中ですが、のなすらは一所懸命に環境移行をやってたりします。
ドライバ関係はネットから手に入るけど、ソフト関係のCDが全然見つからんのですよ。
どこやっちまったかなぁ……。
(この辺の話はグレー? ブラック?)

再インスコするときとか、いっつも部屋中引っ掻き回して反省するのになぁ。
日本語入力はずっとATOKなんで、IMEやりにくくてしょうがない。

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


