11/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./01

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

'`,、('∀`) '`,、 


2007.12.23
Sun
00:56

誰か時間を返してください。ここ二日くらいの。

こんばんは、のなすらです。
や、ちょっと、本気で記憶ないんですが。
夜はあまりに寒いんで、こたつに入ってサブ機で作業してたはずなのに、
気がついたらサブ機フリーズアンド記憶無しですよ。
サブ機、フリーズばっかりしよる……98SEダメだな!(骨董もんw でも可愛い)

ストレスが溜まってて、物欲がふつふつと、そりゃもう産業革命期のイギリスくらい
わき上がってまいりました(蒸気都市ロンドン)。
で、GTA:Vice City Stories(PSP)を衝動買い。
カスタムトラックもやらず、ミッションもやらず、ひたすら町中を歩き回って、
風船割りをしてました(いわゆる秘密パッケージ)。
寝食忘れてどっぷり浸りたいんだけど、高橋名人との約束で一時間しかやりません。

んでもって、ほっこりした話。

7歳の従弟が頭目となって謀反を起こすので。

この文章力は……? と思いながら読んでったら、やっぱり。
合わせてこちらもどうぞ。

55歳美人秘書にマザー2プレゼントした

>>1さんの観察眼と機転の良さに、できるなぁと感心しました。
ちょっとうまくいかないことがあったからって、ぷりぷり怒っちゃダメだよなぁ。
(クリスマス絵、またしても微妙に)

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


