11/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./01

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

何回やっても何回やっても 


2007.12.09
Sun
10:42

準備中ですよ。


水彩がうまくいかんぜよ。

こんちは、のなすらです。
手抜きとはちと方向性が違って、ちゃんとやってこれなのですよ。
水彩ってどうやんだ……?
誰かSAIでうまく塗る方法教えてください。

ベースの上に色載っけるの?
それだとエアブラシとか使ったのと変わらんしなぁ。
(べたっとベースがあると、淡い感じ出ないっすよね……?)
気づいた点としては、基本色で塗っちゃダメってことかなぁ。
塗り終わってから「しまった!」となったんで、うっかりしてたんですが。
混色を利用することで、立体感を出すってのはセオリーっぽいです。
絵をうまく見せるコツでやってましたね。カラフルなう○この立体感といったらw)

ダメだなー。すっかり忘れてた。
あと、普段足ぶった切って描いてるもんで、足が苦手。
足を前面に押し出したパース取ると、なんか勢いあって素敵なんですがね。

作業中に聞いてたBGMをば。


最近歌ってみた系のをちょこちょこ聞いてたんですが、東方関係のがいい感じだったんで
チョイスしてみた次第。
『U.N.オーエンは彼女なのか?』のアレンジがすごい好きw
原曲の方もすごくいいです。
ゲームは……のなすらのパソでは処理落ち率90%以上なんで、
お話にならんとです。遊べるけどさ……。

category: 落書き

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


